おまけSS拡大版 2 投稿者: 変身動物ポン太
ポン太「お久しぶりUPはおまけSS拡大版で〜す。」
雪ちゃん「・・・・ネタが尽きたわね。」
ポン太「ふっ、インフルエンザで4日間寝てたから、何も書いてなかっただけさっ♪」
雪ちゃん「開き直らないの!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<池−その他編>
その1
〜澪ちゃん〜
澪ちゃんが池に落ちた!
「あなたが落とした澪は・・・・どれですか?」
『「「なの〜、なの〜、なの〜・・・」」』
「・・・・・『なの』は同じなんだな。」



 
その2
〜繭ちゃん〜
繭ちゃんが池に落ちた!
「あなたの落とした繭は・・・・・。」
「「「みゅ〜♪」」」
「嫌ああああああああぁぁぁぁぁーーーー!!!」
全員が七瀬にたかったのは言うまでも無い・・・・・・・。




その3
〜何故に〜
また七瀬が池に落ちた!
「あなたの落とした・・・・・髭はどれですか?」
「・・・・何故に髭!?」




<みんなの好きな物編>
その1
〜長森さん〜
「長森は・・・ホントに牛乳が好きなんだな。」
「牛乳飲むと・・・・胸が大きくなるって言うよ。」
「・・・・・どんどん飲んでくれ。」




その2
〜茜様〜
「茜って・・・ホントにワッフルが好きなんだな。」
「ワッフルは・・・・4000年前のエジプトで作られていたそうです。」
「それは・・・・パンの事だと思うが・・・。」



・・・・・誰かワッフルの起源教えて

その3
〜繭ちゃん〜
「繭は・・・ホントにてりやきバーガーが好きなんだな。」
「みゅ〜、一個食べると300メートルって聞いた♪」
「・・・・・グ◯コ?」




その4
〜みさきちゃん〜
「みさき先輩は・・・ホントに屋上が好きなんだな。」
「いろんな人がいるからね♪」
そう言うみさき先輩の後ろでは・・・・・電◯、魔術、不幸の予◯が飛び交っていた。




その5
〜広瀬さん〜
「広瀬は・・・ホントに画鋲が好きなんだな。」
「・・・正ヒロインになるためには・・・・何を仕掛けたらいいと思う?」
「・・・普通のヒロインは何も仕掛けないと思うが。」




<みんなの嫌いな物編>
その1
〜浩平ちゃん〜
「オレは納豆が嫌いだな。」
「・・・・・納豆食べると胸が大きく・・・・。」
「ならん!」




その2
〜澪ちゃんと夜の学校〜
「澪はホントに暗い所が嫌いなんだな。」
『今、毛のいっぱい有る化け物が歩いて行ったの・・・・』
「・・・・あれは髭だ。」




その3
〜も一度茜様〜
「茜は・・・・納豆嫌いだったな」
「・・・・南も嫌いです。」

南「うおおおおおぉぉぉーーー!!!!」(血の涙)




その4
〜セリフは無いけど有名〜
「え〜っと”主”は何が嫌いなんだ?」
「・・・・・(何かを伝えている)」
「やはり南君が嫌いか・・・・。」

南「なんでやああああぁぁぁぁーーーー!!!!」



その5
〜最後に〜
「ちなみにポン太は何が嫌いなんだ?」
「南」

南「お前もかい!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雪ちゃん「・・・・凄くつまんないわ。」
ポン太「・・・・まあ、インフルエンザで寝込んでいる時考えたやつだからな。でも記念すべき50本目のSSなんだけどね。(感想SS含む)」
裏ポン太「祝!50本目!」
雪ちゃん「あれっ?感想は?」
ポン太「・・・・いろいろあって今週は無し。皆さん、ゴメンナサイ。」

雪ちゃん「で、”男子人気投票”の方はどうしたの?」
ポン太「まだ手を付けていない・・・・っていうか今までが書けるような状態じゃなかったからな。」
雪ちゃん「じゃあ、今から気合入れて書く!」
ポン太「はいです〜。」

ポン太「じゃ、今日はこんな所で。」
雪ちゃん「次のUPは・・・・金曜日くらいのようね。」
裏ポン太「では、皆さん。」

3人「またね〜〜。」

1999.2.24