おまけSS拡大版 投稿者: 変身動物ポン太
ポン太「とりあえず、今日はこのSSでお楽しみ下さい。」
雪ちゃん「・・・つまらないとは思いますが。」

====================
<食堂編>
その1
「私、食べるの好きなんだ。」
「だからって・・・皿までは。」




その2
「うわああああ、背中が熱い!」
「ゴメン・・・折原。」
「・・・・七瀬、食堂でチャンコ鍋は止めろよ。」




その3
「んあー。」
「あんたは食堂キャラじゃないだろー!」
(ひげ―ず入会記念)




<ショーウインドウの前で>
その1
「茜・・・その物体、気に入っているのか。」
「・・・・・美味しそうです。」
「・・・・え?」




その2
「茜・・・その物体、気に入っているのか。」
「似てるんです・・・・あの人に。」
「・・・・・(茜の幼なじみって一体・・・)」




その3
「茜・・・その物体、気に入っているのか。」
「・・・・・・・(ぼそ)生け贄」
「・・・・生きてないって。」」




完結編(笑)
「浩平・・・・売り切れてます。」
「お前は・・・振られたんだ。」




<101人シリーズ>
その1
繭ちゃんが101人になった!
「みゅーみゅーみゅーみゅーみゅー・・・・」
「やめてええええええええ!!!」
七瀬も101人必要だ。

完(終わってねえ!)


その2
茜様が101人になった!
「・・・・・嫌です。嫌です。嫌です。嫌です。・・・・。」
「うごおおおおおお!!!」
南君が(いろんな意味で)気絶した。




その3
みさき先輩が101人になった!
「私、食べるの好きなんだ。」
「こらあああああ!みさきいいいいいいい!」
深山先輩のパワー&怒りが(必然的に)101倍になった。




その4
瑞佳が101人になった!
「浩平〜起きてよ〜(101人分)」
「うーん、後10間寝かせてくれえええ・・・・。」
「あうー、起きないんだよー。」
それでも浩平の寝坊は直らない・・・・




その5
ちびみずかが101人になった!
「えいえんはあるよ・・・えいえんはあるよ・・・えいえんはあるよ・・・えいえんは・・・。」
地球は壊滅した。(当然)



========================
ポン太「いかがでしたでしょーか。」
雪ちゃん「・・・性懲りもなくL◯afネタ出して・・・・はあ。」(どれでしょー)
ポン太「ホントは、ちゃんとしたSSUPするつもりだったんですけどね。」
雪ちゃん「寸前になってALL書き直し・・・・つまんないと気付いたからね。」
ポン太「”忘却者達の鎮魂歌”はオリキャラ出し過ぎて・・・完全に詰まった!まだ世界観固まってないし・・・(パルさん!あなたの指摘は正しい!)
雪ちゃん「で、昨日急遽制作したSSはつまんなかった・・・・ということね。」
ポン太「明日はちゃんとしたSSUPしますんで・・・・・今日はこんなんで許してええええ!」
つっこみ茜ちゃん「・・・・・許しません。内容が薄すぎます。登場キャラにも失礼です。」

ばしいいいいん

ポン太「うわあああぁぁぁぁ・・・・・・」
雪ちゃん「飛んでったわね・・・・。」
つっこみ茜ちゃん「では・・・・帰ります。」
雪ちゃん「つっこみ茜ちゃん、ご苦労様です。」
裏ポン太「やっと出番だよ・・・・では思いっきり少ないですが感想です。」


ニュー偽善者R様
・ONE総里見八猫伝大蛇の章 第七幕
いつもながら、妖怪の設定、細かいですな。
・・・・狸のあやかし、意外とあっけない奴ですな。
次はどんな妖怪が・・・・続きが楽しみです。

パル様
・遠い空の向こうから 雨の日
前の続きですか?幽霊のみさおにも驚かない茜様がいいですな。
そうか・・・みさおも雨は嫌いだったんだ。(理由を見てさらに納得。さすがですな。)
感想ありがとうございます。
・・・・確かに世界観分かりにくいですね・・・・努力します。


雪ちゃん「あれ?これ以前の感想は?」
裏ポン太「それは正式な感想SSでまとめて書くって・・・・・。」
雪ちゃん「じゃあ今日はここまでね。」
裏ポン太「ではでは、皆さん」

二人「またお会いしましょー。」

1999.1.12