涙を越えて NO.4??? 投稿者: 火消しの風
シュン「また読んでいただけますか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「僕、京都に行ってみたいんだ。」
「ん?京都?寺なんか見るきか?」
「そうだよ。旅行、行こうよ。みんなで。」
「んぅぅぅぅ、いつぐらいにだ?」
「えっと、京都、明日とあさって。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
火消しの風「なんだそれ?」
「ふぅぅぅぅぅぅ。」
火消しの風「もう、書いてらんねいよ。今日は撤収だ、撤収。」
「え?なんで、せっかく住井君に伝授してもっらたのに。」
「次は、やめろよな。」
 ツカ、ツカ、ツカ、バタン!
「あれ、行っちゃった。僕も行こう。」
 ヒュッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュン「おかしいな・・・どこで間違えたんだろう。・・・あ!!・・・感想です。
     KOH殿・・・ガンバレ!浩平君。練乳・・茜が好き・・・おー、こわ。
            もし、猫が飲んだら発狂するんじゃないですか?僕も珍物が好きで・・・冗談ですよ。
 GOMIMUSI殿・・・繋ぎがとてもうまいですね。自分としてはとても複雑な気持ちです。すごく次回が気になります。
            ああ、全キャラ好きです。なかでも??。よりどりみどり、なんてね。
     偽善者Z殿・・・み、みんな、強い。茜の能力が気になりますが、秘密らしいんで次回待ちします。
  ひろやん殿・・・七瀬の話になりますが七瀬が男だといいって思ったりしますか?僕は、七瀬に弟がいて
            性格間違えて生まれてきたことに期待!・・・ワクワク
11番目の猫殿・・・詩子がおもしろい。でも、茜にとってはおじゃまかしらん。茜もとてもいい。
   いちごう殿・・・いれかわりですか、おもしろいアイデアですね・・・僕なら、あんなことがしたいな。」
シュン「読んでくださって、ありがとうございます。さっきのおもしろかったよね?」
火消しの風「おもしろかったら話、続けるから、ボツ。」
シュン「残念。では、僕はこのへんで失礼します。」