第E章 投稿者: 風林火山
・・・茜さんに相談してから一ヶ月。
あの人とは全く進展がない。
・・話す機会が増えたと言うのが唯一の進展・・・かな?
でも、、、あの人との仲はいっこうに進展しなかったけど、
ココ一ヶ月、いろんな事があった。
親友の転校。大好きだった魚屋のおばさんの突然の事故死。
泣きたくなることやイヤなことが多かった。
だけど、、そんなとき、あの人はいつものように声をかけてくれた。
「元気ィ?オレは元気だぜェ〜!!」
いっつも「おはよう」の代わりにこう言っている。
いつもなら気にかけないその言葉が、嬉しかった。
だけど・・・・
━━━━━━━━━━━━━━つづく
あ・・・・ネタ切れ。マジで。

感想だよ
◎ここにあるよ?殿
はう。。。こんな終わり方だとは・・・
まさか思いもよらなかったッす
みさき先輩〜!!!!
続きは?<だから終わりだっての

◎せきせ殿
澪が益々好きになるような話、どうもありがとうです。
でも妹が澪に似てるから良くないです<何が
うん。他の人も書いて欲しいなぁ。しかも脇役とか。
詩っぽい流れがイイです。大好きです。こういうの。

◎だよだよ星人殿
いや、これはこれでいいのではないかと。
好きだけどなぁ。こんなのも。
パロも好きですよ。勿論。

◎YOU殿
おいおい、こりゃ反則だよォ!
主人公は助けてもらえないのかッ?
続きが気になるけど終わりなんだろーなァ・・・
うーん。残念。

◎藤井殿
住井のキャラがイイ味だしてて最高ですねぇ!!
茜もいいけど住井がイイなぁ。あ、コルネは好きです。
2色コルネってのが昔あったなぁ。
他の人(特にみさき先輩)バージョンが見てみたいですね。
凄そうだし。

◎ひろやん殿
恐い、、、やだなぁ、、、繭がこうなっちゃうのなんて見たくないよ。
後の方がいいけどやっぱり主人公が出てきたがイイね。
でも、、、確かにこうなってたかも。。。。

◎智波殿
ああああ・・・茜ェ!!!!うおおおお!最高です!!!!
最高すぎます!!!永遠の世界も出るし、言うことナシです!!

◎ウィル殿
HN変えたのですね。知ってるけど。
ぎゃははははは!!!
あぁ住井!!好きだけど、、なんて事をしてくれてんだ・・・
繭が暴走してるよ!!こえー!
この続きが読みたい!!マジで。郁美さんは仕返しするのか?