第C弾〜気になるアイツ 投稿者: 風林火山
気になる娘がいる。同じクラス。
元気いっぱいで、責任感が強く、ドジな子。
あの娘のことが気になりだしたのは、調理実習の頃からだ。
━━━━━やることがない。うーん。どうしたモノか。
あのとき、そんなことを考えていた。
母さんが早くに死に、父さんと二人暮らしだという彼女が
あまりにも的確に素早くこなしていくため、この調理実習の時、
我が班には何にもやることがなかった。う〜ん。何かしなくちゃ。
そんなことは考えてはいたが、特にやることもなく、
ポケっと座っていた。メニューはうどん。
(結構料理は得意なんだがな・・彼女はすげェな)
そう思ってたその瞬間!
「・・・熱ぃッ」うどんがかかった!直感的にそう思った。
・・・やっぱりそうだったらしい。
後ろを見ると、泣きそうな顔で彼女がこちらを見ていた。
「・・・ごめんなさい」
「いや、イイよ。気にしないでくれ」
「それ、洗って返すの」
「いや、ダイジョブだから。気ぃつかわねぇでいいって」
あちい。けどコレくらいだいじょぶだ。そう思って言った。
ふぐっ。う〜。ひっく。彼女が泣きそうになっていた。
「・・う。やっぱり頼む」
「うんっ」にこっと笑う。いつもの彼女に戻る。
そんな彼女がかわいいと思った━━━━━━━━━
・・・・・その時からだ。彼女のことが気になりはじめたのは。
━━━━━━━━━━━━つづく。
誰だ?コレ。多分続きだからあの男の子でしょう。
多分。多分。なんか恐いね。前読んでなきゃ分かんないし。
続きどうなるんだろ。これから決めます。

感想
○藤井殿
う〜ん。イイですね。こんなのもありですねェ。
ていうか、七瀬を出せ!<わがまま
こういうときには七瀬がイイでしょう。
何となく恐いし。

○YOU殿
きっつー。こえぇ。でもイイなぁ。
由依がしんじまったぁ(泣)!!
続きはどうなるのかなぁ。すっげぇ気になります。
早く続きを〜って終わり?

○ここにあるよ?殿
おいおいおい、、、どうなるんだよ
とくにみさき先輩はやばい気が。
続き頼むよォ!

○OVER−Q殿
ぎゃはははは!!!住井はどうなってしまったんだ!
アレは辛いぞ!最高です!
茜それにしてもつえーよ。
「・・・嫌です」かぁ。無敵だな。

○GOMIMUSI殿
う〜ん。なんか泣けます。澪カワイイの。
最高だなぁ。ンなのがかければ最高なのに。
でも澪殺してまったね。オレのヤツ。ごめんなさい。
続き頼みます!シュン君はあり?