特別企画 氷上シュン無謀SS5 投稿者: 藤井勇気
第5話「盲目少女みさきちゃん 命を賭けたギャグ!」


 氷上「ううあ…あう…あう…何故…僕の最高のギャグが…受けないんだ……?」
みさき「うふふいいざまだよシュン君。この勝負わたしが貰ったね♪」
がっくりと肩を落とし地面に膝をつく氷上を、見えない瞳で見下ろすみさき。
そしてゆっくりと茜の前へと歩いていく。

みさき「茜ちゃん、わたしはシュン君のようにはいかないよ」
  茜「…望むところです」
 浩平「フガーッフガッフガッ!(とりあえず氷上より、先輩の方が
    マシだーっ頑張れーっ!)」
ふたりの横には賞品の浩平が、みさきを応援していた。

みさき「じゃあいくよっ」
そういうとみさきは、右腕を高々と掲げ、対照的に左腕を自分の腰くらいに下げた。
  茜「?」
みさき「はあ〜〜〜〜………」
そして今度は、弧を描くように右腕を下げ、左腕を上げていく。その表情には
おどけた感じは全くなく、真剣そのもので茜を見つめている。

 浩平「フガッ?(みさき先輩…)」
そのまま右腕を曲げて、お腹の前に水平にする。左腕を頭の上に止める。
 浩平「フガッフガガッ!(先輩っ!まさかっ?)」
そして右足を水平に曲げて、みさきは大声で叫んだ。


みさき「シoーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」


  茜「……」
 浩平「フガ〜〜…(やっぱり…)」
 氷上「ああ……うう…ぐがが……」

みさき「ふふっどう?わたしのとっておきのギャグは?」
勝ち誇った表情を浮かべ、みさきはシoーのポーズのまま茜に聞いた。

  茜「…やってて恥ずかしくありませんか?」

ピシッ!
みさきの身体が、音を立てて崩れていく。シoーのポーズのまま……。
 
 浩平「フガガ、フガガ……(恐るべし茜…)」

後に残されたのは、一陣の冷たい風がむなしく吹きすさぶだけだった……。
                            (続く)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんにちわ〜♪ONEの世界観を崩す事なら、右に出る者はいないと
自負する藤井勇気です♪(^^;;時間がないので感想いきます。


偽善者Zさん
>ホト連共感者出現記念
おめでとうございます♪これからも生のホットケーキを愛し続け、会員を
増やして下さい♪えっ!僕っ!?いや……、ちょっと………(汗)

キャベツは次回のネタでしたか…、すいません!まさか他にいるとは…。
もしかして、目玉焼きにしょうゆとソースはどっちが良い?とか、
コロッケに(以下略)だとかもありますか?

>浩平犯科帳 第二部 第三話
久坂玄瑞は一体なにを考えているのでしょう?
浩平が沖田総司と奮闘しているシーンが今回一番好きでした♪

バブルスライムさん
>リレーSS第3話「天国と地獄」
おおっ!続いてるぞ♪\(^O^)/
着替え中だったという展開がナイスです♪でも晴香が………。
こういう場合、無理に他のキャラを出さない方が良いのでしょうか?
また書くときがあったら注意します♪

雫さん
>校内ミスコンテスト(その6)
もうひとりの茜は沢口君でしたか(^^)御庭番って言うのも……(^^;; 
だから南君(沢口)はいつも茜につきまとっていたんですね!(違う)

最後に残ったのは浩平と七瀬…。乙女の証明と50万の賞金(多分)を
手に入れるため、手加減無用で殺りあうでしょうね(^_^;;

>校内ミスコンテスト(その7)
本性をむき出しにした七瀬の(笑)圧倒的な勝利でしたね郁未達がいるのを
すっかり忘れていました(^^;
でも後ひとり?て言うとやっぱりアレですか?不法侵入女ですか?(違って
たらごめんなさい)

スライムさん
>Moonな日々−3−(中編)
むう!浩美の方が一枚上手でしたね。
台詞は格好いいんですけど、多分女装のままで言ったんでしょうねえ……。
なんか緊張感に欠けますね(^^;

由依の名前の誤りを指摘して下さり、どうもありがとうございます♪
スライムさんが言ってくれなければ、もっと恥かいてるところでした(*^_^*)

>Moonな日々−3−(後編)
ミートソースにチョコはねえ……(^^;;
そう言えば、瑞佳の方は大丈夫なんでしょうか?

まてつやさん
>簡素な感想2
他のHPでもお世話になってます♪
無理にSS書こうとは思わないで、書きたいと思う物を考えながら日々を
過ごせば、きっと良いネタが浮かびますよ♪
締め切りだとか期限があるわけじゃないんですしね♪

>ONE遊記
なんか僕のせいで、七瀬=猿の図式が成り立ってしまいましたね(^^;;
茜……怖いよ(笑)

いけだものさん
>リレーSS第一回「始まりの朝」
いけだものさんの考えた続きというのも、どんな内容なんでしょうね?
ちょっと気になります。
後、第一回だったんだ…、僕が第2話って書いちゃったからなあ…、もし
気に入らなければ第○回とかに変えて下さい(T^T)

>俺と茜の学園祭(その4)
相変わらず茜の甘党は凄まじいですね(^^;たい焼きの方は大丈夫かなあ……。
七瀬までも妖しい笑いを発しているし……。気品のある笑い声も乙女の成せる
技ですか?(^_^)

>俺と茜の学園祭(その5)
浩平と茜がラブラブな雰囲気で良いです♪浩平の考えるたい焼きの中身が、
納豆とかししゃもとかだったら売れないかもしれない(^_^)

>れっつごう!つっこみ茜ちゃん
これを読むと、いけだものさんが元気ハツラツだと言うことが
よ〜く解りました(^o^)
これからもSS書いて下さいね、応援しています♪

火消しの風さん
>第4話Aくり返す過ち
発案者直々に書きましたね♪このような素晴らしい企画を考えて下さり、
どうもありがとうございます♪

はたして澪のスケッチブックには、なにが書かれていたのか?て、次の方が
考えませんとね、この続き(^_^;

ここにあるよ?さん
>遊園地その1
おおっ!茜ちゃんスペシャル2ですね♪て言うか、辛いワッフルなんて
誰が食べるんですか一体(^^;;

ジェットコースターは、乗ったこと無いからよくわかんないです(怖いから乗れない)            
ここにあるよ?さんも、リレーSS参加して下さいね♪

ブラック火消しの風さん
>黒い心の炎No.11
屋上にいた女生徒ってみさき先輩ですか?一言も台詞無いですけど。

よもすえさん
>水戸茜門(無印編)
繭母が最高でした(^O^)繭母五つの誓いって……。
次回も楽しみです♪

神野龍牙さん
>初投稿…か
HN変えたんですね幼なじみが消えて、茜以外の全ての人が彼の存在を
忘れてしまった……。
それでも茜は必死で覚えていようとする……、浩平が声をかけてくれなかったら、
ずっとあのままだったのかもしれませんね……。

11番目の猫さん
>ある日の長森さん
浩平と結ばれることの出来なかった瑞佳の、些細な願い…、猫となって
浩平達と共に過ごすという感じでしょうか。
これはこれで、幸せなことなのかもしれませんね……。

enilさん
>新たな身体
初めまして〜♪
光に包まれた浩平は、一体どこへ行ってしまうのでしょうか?続きが気になります。

だよだよ星人さん
>新世界だよもん教!劇場版1
まてつやさんと同じで、僕も読みました(あっちのSS)向こうでも書いてたんですね。

だよもん教の続編、嬉しいです♪しっかりと劇場版になってるし(^^)
茜と葉子さんの対決が、凄いですね。しかも母親みたいだし(^^;;

>新世界だよもん教!劇場版2
八将軍って猫だったんですか!(^^;
MOON.キャラも由依を除いて出演してるし、まさにオールキャラ出演の
映画って感じですね♪
口が裂けてるみさおなんて、想像したら凄く怖いです(T^T)

  
感想の方が長くなりましたが、ここで失礼します♪