そばに、いるよ 投稿者: ぱむ!
いつでもぼくは ここにいるよ
いつでもきみの そばにいるよ

どんなにとおく はなれていても
こころだけ そばにいるよ

てがとどかない かなたにいても
いつでもきみを きみをみてるよ

うすれてゆく ぼくのそんざい
きれてゆく せかいとのきずな

ただひとつ つなぎとめるもの
きみへのおもい きみからのおもい

いつでもぼくは ここにいるよ
いつでもきみの そばにいるよ

くれるゆうひに なみだするなつ

ふきすぎるかぜに ものおもうあき

こおるよぞらに ねむれないふゆ

ふりしきるあめに ふとおもいだすはる

たとえどんなに はなれていても
きっとあえるよ わすれずにいれば

いまははるかに ふれあえずにいても
おもいだけ かわらずにいるよ

どんなにとおく はなれていても
こころだけ そばにいるよ

いつでもぼくは ここにいるよ
もうすぐきみを だきしめにいくよ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして。ぱむ!と申します。
こういうの、初めて書いてみました。って、まるっきり詩ですね。
とりあえず主人公の気持ちで書いてみたつもりです。
全部「ひらがな」なのは、印象を柔らかくしたいから。漢字を知らないわけじゃ
ありません(笑)。