禁断の料理 投稿者: 西山英志
俺は横で一緒に歩いている茜に話しかける。
「なあ、茜‥‥‥」
「‥‥‥‥はい」
「‥‥‥この前、例のジュース飲んだ時、お前平気だったよな」
「‥‥‥‥はい」
「‥‥‥じゃあ、コレを食べてみてくれないか?」
俺はそう言って、茜に『ソレ』を出す‥‥‥
その料理は‥‥‥


『柏○家特製キノコ・リゾット』


俺の差し出された『ソレ』を見て、茜は一言、

「‥‥‥‥嫌です」

と、言った。

                  (オチなしっっ!!)

あとがき〜又の名を戯れ言。

ああああああああああ〜、すみませんっっ!(錯乱気味)
制作時間僅かに10分。(笑)
駄文ですね、ホンマに。
しかし、もしこの料理食べたら茜どうなるんだろ?
(想像中)‥‥‥めっちゃ、イヤすぎ(爆汗)
しかも元ネタ知らない人がいたらどうするよ、俺。(核爆)
いや、今書いている澪SSに煮詰まってしまったものですから(汗汗)
‥‥‥忘れて下さい、頼みますから(なら書くなよ、俺)
でわでわ‥‥‥