Piaおね?  投稿者:高砂蓬介


今日も今日とて通学路を走って登校の遅刻寸前男・浩平。しかし彼が曲がり角を回ろうとしたとき。
「きゃ!」
「うお!?」
どっしーん!(むにゅ)
「痛てて・・・」
「あたた・・・」
七瀬か? みさき先輩か?
「お、住井? 珍しいな、お前も寝坊か?」
「ああ、まあな。相変わらずいいタックルしてるぜ」
ここから友情ネタに持っていく住井はいい奴である。
「ところで今なにか柔らかい感触を感じたんだがな・・・」
「気のせいだろ。急がないとマジで遅刻するぜ」
走り去る住井。釈然としない浩平も後を追う。
「本当に気のせいか・・・?」
その予感が現実になるのは、まだ少し先の話。

***************************

今日はちょっと壊れ気味な高砂蓬介(カオスからエレクリプス使いに転向)です。
さて、このネタ。わかる人にはわかる……かなあ?
出会い頭に衝突(あずさ)から男装の麗人(じゅんじゅん)につないでみたのですが。
っていうかタクティクス掲示板でF&Cネタをやるべきじゃなかったですね。

ここでちとせ登場。
「で、私のSSはどうしたんです?」
お、ボルカノ使い。今日も戦車は快調に飛ばしているか?
「はいはい、モンコレネタはやめましょうね」
うむ、気にするでない。おや? 何故車椅子でバックしていくのかな?
「助走ですよ」

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろぶちっ


轢殺

つ…次こそは……