○作  投稿者:高砂蓬介


薄汚い部屋の中、肩に黄色いタオルをかけたおやぢがごろごろしている。
とそこへ、似たような容貌のもう一人のおやぢが入ってきた。
彼らは兄弟なのである。

「やったぜ兄貴! ついに俺たちにぴったりの就職先を見つけたぜ!」
「でかしたぞ臭作! 就職難のご時世、お前のOVAも完結しちまってどうなることかと思っていたが・・・で、どんな仕事だ?」
「ああ。FARGO」

B、Cクラス信者の命運やいかに!?

*********************************

ただ、それだけのお話。
今日からテストかあ・・・つい現実逃避したくなってこんなものを書いてしまった。
ちなみに僕は遺作も臭作もプレイしてません。ついでに言うならMOON.も。
いえ、別にやりたくないわけじゃないんですけど。

と言うわけで高砂でした。