みさき先輩とグレイ君トライアゲイン  投稿者:高砂蓬介


〜中庭にて〜
帰りがけにふと屋上を見上げた浩平は、そこにみさき先輩の姿を見つけた。
(こんなときに外か!? ってそうじゃねえ!)
なんと、屋上から光る円盤状のモノが飛び立っていった。
しかもみさき先輩は手を振ってそれを見送っていた。
「・・・まさか」
浩平はあわてて屋上にむかった。

「みさき先輩っ!」
みさき先輩は残念そうに振り向いた。
「・・・雨、止んじゃったね」
「雨が好きなのか?」
「雨は濡れるから嫌いだよ。でも、降っていて欲しいときもあるよ」
みさき先輩は空を見上げた。
「みんな、この空の向こうにいるんだよね」
・・・たしかに(別の意味で)。

「今日は、いいことだってあったんだよ」
「そうなのか」
「だって、浩平君と逢えたからね」

折原浩平、十七歳。ちょっと現実からはみ出た一日だった。

********************************
シルバーシートのマークってグレイに似てますよね・・・
それはさておき莫迦SS第三弾です。
うぃずゆーT○YBOX(いまいち伏せ字になってないあたりがポイント)を買ってしまったせいでこんなんしか書けません。長編のほうはもうちょっと待って下さい。
木曜はサンシャインクリエイションか・・・会場をうろつくゾウガメのTシャツを着た男はきっと僕ですので、見かけた方は声をかけてやって下さい。
サンシャインのイベントにはたいてい出没してますんで。レヴォとか好き好きでも会えるかも知れませんね。

そういえば今回はグレイ君が登場していないなあ。