みさき先輩とグレイ君リターンズ  投稿者:高砂蓬介


〜学食にて〜
澪は今日も今日とて人類の限界を遙かに凌駕しているみさき先輩の姿を見つけた。
 くいくい
「あ・・・澪ちゃん?」
 こくこく
「澪ちゃんもお食事に来たの?」
 こくこく
「そっか、じゃあさっきの子は澪ちゃんじゃなかったんだ」
 ???
「さっきから私のご飯を運んできてくれてる子がいてね、その子ひとことも喋らないからてっきり澪ちゃんかと思ってたよ」
ちょうどそのとき、人混みの中から大量のうどんやらカレーやらを抱えた頭の大きな灰色のアイツが出てきた。
そいつは澪の姿を認めると軽く会釈した。
「あれ、澪ちゃん? どうしたんだろ、走ってっちゃったよ・・・なんでだろうね?」
灰色のアイツは首を傾げた。

(みさき先輩・・・いくらなんだってヤツと私を勘違いするなんてひどいの!)

そういう問題でもないだろ、澪。

****************************
本筋の連載三本がスランプゆえにお届けする莫迦SS第二弾。
しまった。スランプだとゆーのに新作の構想が。
七瀬×氷上のSSって今までにないですよね。
あと七瀬に一目惚れした下級生の女子がメイドになって同性ラブコメってゆーのもあるんですけど・・・予定は未定ってことで。