みゅ〜ろ♪わん 投稿者: 天王寺澪
空は絵に描いたようなみゅう。真っ赤みゅう。
人込みを押し分けてみゅう。ドアをみゅう。

『いらっしゃいなの』

小さい女が何も言わずに牛乳。
不思議な店みゅう。

『不景気なツラなの』
「みゅっ…大きなお世話だもうん」

チカチカチカッ
光る板。フレームに「みゅう」のロゴ。
みゅうインダストリーズ。もうかなり昔のみゅうで、たまに文字がみゅうしたりする。
面白くてそのままにしてあるみたい。

『さっき、パーツ屋さんが来てたの〜』
「てりやき〜」
『人の話を聞くのっっ』

みさきさん。きれい。大食い。胸たっぷん。

『繭を探してたの』
「みゅ?」

何の用みゅ?
今のまゆはただの(ピ〜ッ)でしかないのに。
でもおこづかい稼ぎかも。行ってみるみゅう。

「おなかすいた〜てりやき〜」
『店が違うの〜(汗)』
「みゅ…まずいチャーハンでいいもうん」
『まずくて悪かったの』ぷんぷんっ

とにかくお金がもらえるなら何でもやるもうん。
ミューこわれちゃったから。早くなおしてあげないと。
ミュー。ともだち〜っ

「お金〜っ」
『貧乏なの』
「うるさいもうん」

もぐもぐもぐ…まずいチャーハン…もぐもぐもぐ。
でもおなかいっぱい。みゅ〜♪

「みゅ〜っごちそうさま」
『また来るの』
「てりやき出すならくるもうん」
『…来なくていいの〜っ(>_<)。』

みゅう。店追い出されてすぐ裏道。ごちゃごちゃでぐちゃぐちゃ。せまいきたない。ガラクタだらけ。
だから時々ちょっともらっていくみゅう。コードとかボードとか。おこづかい。
暗くなってきた。でも大丈夫。道は覚えているもうん。

やってきた。大飯ぐらいの胸たっぷん姉さんの店。
そのまま入ったらミンチになるみゅう。

「みゅうみゅう」
「あっ…繭ちゃんだね。すぐ開けるよ」

ドシッ

「よく来たねっ繭ちゃん」
「みゅ♪」
「この袋をスミイの旦那に持って行ってね」
「みゅ…持って行くぅ」
「それと…はい」
「わあ♪」

おやつだ。おやつ。わあい。

「…そうなんだ。早くミューちゃん直るといいね」
「みゅう♪ありがとうっ」
「気をつけてね」

手をふって店を出たら真っ暗みゅう。
風が冷たいから走るもうん。

「みゅう!寒い〜っ」

早くスミイおやじに会って帰るみゅう。
かせぎがばれたらルミ姉にしかられる。みゅ〜。ルミ姉は怒らせると恐い。
でもミューはまゆがなおすもうん。

たたたたたっ

「みゅ?」

表に出たところで変な野郎がたくさん。みゅ〜。
激やばい。頭ニワトリ、トラ顔、がいこつ野郎。くさった魚と同じ目。
頭いかれたぷっつん。

「おっ何か持ってるぜ〜っ」
「嬢ちゃんそれ見せろよ」
「ついでにあそこも…へっへっへっ」

逃げるもうん。

「おっ」
「待ちやがれっ!」
「ひゃはははっ逃がすなっ」

しゅたたたたたたたっ
神速だもうん。逃げ足だけは早いもうん。
っていうかあいつら薬づけ。まっすぐ走れないおっけー。

「あっ!」

みゅう…おやつ落としちゃった。でも止まれない。
おなかにせなかは替えられないって聞いたもうん。

しゅたたたたたたたっ

ダダダダダダダダダダダダダッ

「ちっ足の早いウ○コチビだっ」
「おまえあっちっ」
「おっし」

絶対追いつけないもうん。道は知ってるもうん。
ここを抜ければチキン頭もさようならみゅう。

…みゅ!?

てっぱん!
抜けられない。道だったのに塞がれてる〜っ

「おっいたじゃーん…」
「おや可哀相に〜っ行き止まりだねえ」
「へへへっ待っててくれたんだろ?」

じりじりじり…近づいてくる。ばか面。
三人で囲む頭は持ってたみたい。

絶対絶命みゅ〜っ(;_;)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後半へつづく。
自作パロ。最近壊れぎみ。しかもなぜか繭ばっかり(汗)

少しですが感想です。

>PELSONAさん
「パーマン」が好きです。笑いました。外道茜好き。
でもちょっと恐いかも。

>スライムさん
剣と魔法。七瀬のキャラがいいですね。
後編むちゃ期待です。

>狂税炉さん
みずかと瑞佳が一緒にいるのが妙に幸せでいいです。
続きが読みたいです。