リレーSS第9話 投稿者: だよだよ星人
俺と長森は二つ目のスケッチブックを前にして呆然としていた。
「これって…誘拐事件?」
「絶対に違うっ」
どこにこんな間抜けなメッセージを残してさらわれる奴がいるだろう。
『チョコパフェなの』
パフェが澪をさらいにきたとでもいうのか?
『助けてなの〜』
『ふふふっこのチョコパ様のアジトへ連れていってやるぞ』
『絶体絶命なの〜』
…頭が痛くなった。でもなんとなくありそうだから恐い。
「とっとりあえずご飯食べようか」
「そうだな」
俺はとりあえずラーメンにした。寿司はもうなくなりそうだから…
というよりも本当はさっき嫌なものを見せられたからだった。
長森は弁当持参。タコウインナーに鳥のから揚げ。まともな食事を見て俺はホッとした。
「そうだよな。うん。そうでなっくちゃ」
「何言ってるの?浩平」
ズルズル…ズルル…
ここのラーメンはなかなかいける…ん?…むっむむむっ
「うわああっ」
「どっどうしたの!浩平」
「ぐっぐぐっ…」
向こうで紫の髪の女が同じラーメンを食っている。横にはお寿司。
だがその女はラーメンにお寿司をぼちゃぼちゃっと放り込んで食べはじめたのだ。
「ど…どいつもこいつも…」
「あっ!待ってよ浩平」
「こらてめえっ」
「……あたしに何か用?」
目がきらーん。
.
.
.
「大丈夫?浩平」
「あっあれ?」
気がつくと保健室にいた。
「浩平どこか体おかしいんじゃない?一人でひっくり返ってたよ」
「そっそんな馬鹿な」
「もう今日の授業終わっちゃったよ」
「え?本当か…それは得した気分だな」
「はあ…何言ってるんだか」
どうやら昼からずっと寝ていたらしい。
「それより澪ちゃんどうしようか?」
「そうだな…チョコパフェって言うぐらいだから…喫茶店にいるのかもしれないな」
「うん。行ってみようよ」
俺たちは学校を出て商店街へと向かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

感想いきます

リレーSS第8話:バブルスライムさん
由依…でも結構うまかったりして。チョコパに誘われて学校の外に出しちゃいましたけど
これで良かったでしょうか?前の人の意図を汲み取るのがなかなか難しいところですね。

浩平犯科帳 第三部 第七話/第八話:偽善者Zさん
久坂…まさかと思っていましたが、やっぱり生きてましたね キラッ +(-- )
詩子、七瀬、茜…息詰まる戦闘シーンは緊張の連続です。茜は無事なのだろうか(TT)
次はいよいよ第二部最終回ですね。はやく読みたいです。
緑茶にホットミルク…うまいかもしれない。ホットグリーンオレ(笑)

郁美交響曲〜少年のいたずら〜:WILYOUさん
出ましたね郁未さん。YOUさんの彼女への愛情がひしひしと(笑)伝わってきます。
「簡易ミンメス装置」ほしいです。小エビフライ…香ばしいかも。
でもやっぱ葉子さんかな(^^*)うふふ(←ケダモノ)でも少年って超天然な奴ですよね。

ノルニルの使者:よもすえさん
広瀬かなり油がのってきましたね。広瀬SS楽しみです。あっ違う…七瀬SS(笑)
ジオブリのパロは難しくて結局断念しました。あれは僕には無理です。 

感想SS「いつも心に勇気を」:雫さん
あの「…夫に毎晩…」がこれを…。すまぬ繭パパ(TT)

始めての朝:ばやんさん
YOUさんのところにも感想書きましたが、長森可愛いですね。エプロンやってほしい。

Moonな日々−4−(中編):スライムさん
シリアスです。瑞佳危うし(ToT)しかも小猫のパンツ。書いててよく我慢できましたね(笑)
僕なら最後まで書いちゃいますね。きっと。いよいよ澪が登場…繭はいつ地球に(^^;
謎解きの感想はYOUさんのところに書きました。次も楽しみとメタルさんにお伝えください。

その少女は、笑顔になりきれずに/ある日の南(感想):吉田 樹さん 
長森は自分の気持ちを隠していた。それに気がついていた沢口。後悔するみさお。
登場人物の心の動き…うまいですね。ところで詩子は…かなり変な人なわけですね(笑)
茜…ちゅーちてか…聞いてみたい(--;

感想です:もももさん
はじめまして。SS楽しみにしています。
ところで「ももも」って某広島産の落ちげーに出て来るリュック背負ったあれですか? 

戦う乙女たち!! 〜3 〜(後編):いちごうさん
ええっと…ああそうですよね。あの続きだ(笑)記憶の押し入れから引っ張ってきました。
もう夏布団が上に積み重ねてあったので(^^;ゴンザレスの次は…藤井さん次第?(違)
しかしみさきさんがいた屋台は…大丈夫なんだろうか(--;

俺と茜の学園祭(その9):いけだものさん
たい焼きも売り切れて幸せな学園祭を過ごす二人。そこに倒れている詩子(笑)哀れじゃ(ToT)
でも30個…いけだものさんがどうされるか楽しみです。頑張る茜…浩平は…はやく読みたいです。 

ではでは〜っ