リレーSS 第6話 投稿者: だよだよ星人
いよいよ昼休み。長森とやってきた食堂。二人でキョロキョロと澪の姿を探す。
「あら。何してるの?折原君」深山先輩だ。
「浩平君もお寿司食べにきたの?」横からみさき先輩。
「あっ先輩。澪知らないか?」
「澪ちゃんならさっきいたよぉ」
「いたよね」
「スケッチブック落としてたから届けにきたんだ」
「え?そうなの」
「持ってなかったろ?」
「そうだっけ?みさき」
「私はわからないよぉ」
「そうか…」
だが今日の食堂はむちゃくちゃ込んでいる。恐らくみんな日替わり定食の寿司目当てなのだ。
まさか澪のやつ…どこかで踏まれてぺったんこになってるんじゃ…。
「う〜ん」
「早く並ばないとお寿司なくなっちゃうよぉ」
「みさきがたくさんとったからじゃないっ」
「ちょっと10皿とっただけだよぉ」
「…」
「…先輩…。とっとりあえず探してみるか?長森」
「そうだね。お寿司のほう行ってみようか」
日替わりの列はすごい人だった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
リレーSSのつづき書いてみました。内容合ってるかな(^^;