4 YEARS AFTER 投稿者: だよだよ星人
瑞佳

短大を出てすぐ百貨店に就職したよ.
受付け嬢だけどね.
浩平とはしばらく同棲していたけれど、
いろいろあって結局別れてしまったんだよ.
今はバイトできた大学生とラブラブな毎日.
永遠なんてあったもんじゃないよね.
あっこれ独り言だよ.



私...今洋菓子屋さんで働いてます.
甘いものにかこまれて幸せ...
でも時々つまみ食いしたい衝動にかられてしまう.
あっ長森さん何か言ってました?
浩平と別れたのは私のせいなんです.
つまみ食いじゃなかったんですよ.ほんとです.

七瀬

浩平もよくやるわよね〜.
まあ私がばしっと言ってやったから、何とかおさまったけど.
私って相談されることが多いのよ.経験少ないのに.
まあ学生だから暇って思われてるのかもね.確かに気楽だけどね.
でも来年は就職活動...大変だわ〜.
あっレポートレポート.

みさき

浩平君あれから会ってないよ〜.
私は点字の絵本作ってるからね.
結構忙しくて、今はずっと家にいるんだよ.
おかげでちょっと太っちゃったよ〜.
だから今度雪ちゃんとプールに行くんだ.
えっ?一緒に行きたい?だめだよ〜.
やせるまで見られたくないからね.



『大学生なの』
『また小学生と間違われたの』ぷんぷん
『演劇続けてるの』
『大きなホールで劇するの〜』
『準主役なのっ』
『嬉しいの』うんうん
『見にくるの』にこっ



卒業しました.はい.なんとか.
今は工場で働いてます.ラインで組み立てとかしてます.
ええ母も元気です.
二人でよく服を買いに行ったりするんですよ.
浩平さん達にはしばらくお会いしてません.
あの頃の自分って不思議な生き物でしたね.
また会いたいな.みんな.

浩平

あ〜っくそ.まずったようなあ.
瑞佳にはふられるし、茜にも冷たくされるし.
あれから全然そっちの方はさっぱりだ.
あっ何笑ってんだ住井.自業自得って顔しやがって.
お前なんか瑞佳には手も出せなかったじゃないか〜.
......悪い.今となっては全部昔の話だったな.
えっ?みんなで久しぶりに集まろうって?おいおい...
あの二人が来るんだろ〜?まあいいけどね.
でもあの頃は可愛い女の子に恵まれてたなあ.
神様っていじわるだと思わないか?
みんなと出会う時期をもっとばらしてくれたら良かったのに.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さくっと読み流してください(^^;さくっと

KOHさん>温泉へ行こう5#かっ髪上げ七瀬!いいですね〜.照れる浩平と瑞佳の掛け合いもうまいです.繭も輪ゴム(笑)可愛いです.読んでてホカホカしてきました.いつもながら視点が上手です.ところでパックマンはともかくASTEROIDS置いてる温泉って(笑)

もうちゃん@さん>ジャイ子が深山さん(爆)これは大変.じゃあ深山さん漫画家になるんでしょうか(笑)澪もあいかわらずだし...浩平が可哀相(涙)でも根性あります.あと瑞佳と繭が着ぐるみは部屋が狭いでしょうね(笑)

でも大好きな猫の姿で愛する浩平の側にいられて、ずっと世話ができる...ミズエモンは瑞佳にとって究極の夢の形ですね.これって実は瑞佳の妄想の世界...?すいません勝手なこと書いて.次も楽しみにしてます.