BGM「雪のように白く」 投稿者:だよだよ星人

表の掲示板で歌詞書かれている方がおられたので、
僕も茜イメージでチャレンジしてみました...が、


「雪のように白く」


雨に濡れてる舗道の向こう
待ってくれてるあなたの
髪の雫がこぼれて落ちて
揺れてる気持ちがせつなくて
昨日のあなたの笑顔
覚えてる仕草も
このまま二人会えずに
遠く離れていく


雪が降りつむ都会の夜更け
雨に変われば思い出す
街の灯りは消えていくけど
佇む私は帰れなくて
あの日あなたの背中
忘れないシルエット
このままずっと会えずに
白く凍えていく



うわあああっなんて恥ずかしいんだあ(*^^*)SSで十分恥じさらしてるてぇのにーっ
これじゃ昔の歌謡曲だ〜っもうどうにでもしてくれ〜〜〜っ焼いてくれ煮てくれ刻んでくれぇっっ
さあみんなで歌おう(爆)

しかし詩とか歌詞って...なんでこんなに恥ずかしいんでしょうね?
それはぽえむだから...うわああああああっまだ言うかあああああっ
茜「...自爆します」(どかーーーーーーーーーーーーーんっ)
ぷしゅ〜っ

むくっ
ヤマザキ感想モーーーードっ
偽善者Zさん>みさきさん湯上り浴衣.最高っす.思わず押し倒して(おいおい)
藤井勇気さん>繭ママ萌え^H^H燃えですね.頑張れ繭ママ.わがまま繭はぴしっ
nabeさん>朝茜最高.翌日は学校行かずに押し倒(また)抱きつきはガード不可技ですね受けてみたいよ〜
いけだものさん>小冒険良いです.活動的な茜もグッド.茜がたい焼き食べるSS初めて見ました
WIL YOUさん>なんか久しぶり繭ロボ.学校もうだめでしょうね(笑)だから次は宇宙ですか(違)
まてつやさん>「南くんの恋人」かと思いました.でもだめだったんですね(涙)
雫さん>熱いっ熱すぎるぞ住井っ...ナックル連打とフォーエバーは感涙だ!ぜひ島本和彦で漫画化(爆)

それではっ