おつまみSS 投稿者: だよだよ星人
一人えっち茜
「...うっ...ん...嫌です...嫌......い......はぁ〜っ......」ぺろっ「...おいしいです」

一人えっちみさき
「......はあっ...あ......くふっ...あふぅ.........くすっ...おかわりするよ」

一人えっち澪
「......」うんうんっ「......」うんうんうんっ「......」う〜っ「...」ばたんっ  『寝るの』

一人えっち長森
「...ふあっ...ふあああっ......にゃああんっ......いいもん一人で......できるもん」

一人えっち繭
「...みゅ...う......んふっ...」(ぬいぐるみをはさんでいる)「..みゅ〜」(幸せな顔)

一人えっち留美
「...あっ...あ...見ないで......ん?何これ......竹刀なんか......使うかああああっ」


失礼いたしました

感想は結構です(笑)あたりまえじゃ

みなさんへの感想

>11番目の猫さん
ダンジョンの外でせっせとお金を儲ける3人組がとても微笑ましいです.ある意味最強メンバーですよね.
シンデレラの話.いいですね〜この話は.浩平が消えるかなと思わせて靴を拾ってきたところがうまい.
しかし永遠の世界が...いつのまにか永遠の王国に(^^;ゴージャスだ.

>雫さん
さすがはみさきさん...最後に登場するキャラにふさわしいです.人物設定がまたナイス(笑)
これで終わりとは...残念です.楽しみなシリーズだったのに〜(TT).

>よもすえさん
ひとつめ
わけがわからないまま、ぐいぐい読ませる楽しいお話ですね(爆).MOON組がまた可笑しい.
そこにに割り込む食堂担当みさきちゃん(*^^*)いいですねえ.
でも長森がパチンコを...クレーンからいつの間にそこまで(^^;
ふたつめ
う〜ん.会話がすごい...真似のできないパワーがありますね.しかしこのネーチャンは...
粋だ.江戸っ子だ.芸者さんだ.同棲に出てくるんですか?なんか同棲やりたくなってきました.
小粋な芸者と男の会話って鏡花の滝の白糸思い出しました.あれも哀しい話だったなあ.

>しーどりーふさん
天使の翼ってみさき先輩SSかと思いました...確かに七瀬じゃなくてもいい話かも(爆)
誰かみさき天使SS書いてくれ〜って自分で書きなさいって(^^ゞ