スイート・メモリーズ 投稿者: トーマス
甘いものを、食べなくなった。
いくら食べても心がカラッポで
ただ涙が出そうになるから。

山葉堂のワッフルを一口食べる。
「これ無茶苦茶甘くないか?」
横であいつが騒いでいる。
「・・美味しいです。」
私が答える。練乳とはちみつが私の心全体を包み、
甘く、暖かな気持ちになる。

・・・一人で食べてもその甘さは、私を悲しくさせるだけだ。

あいつが約束を守ってくれたら。
あいつが帰ってきてくれたら。
二人で一緒に山葉堂にいこう。
両手に持ち切れないほどワッフルを買って
公園で仲良く食べよう。

本当に好きな人と一緒に。


#どうも、トーマスです。出だし一発勝負という感じで書いてみましたが、
#どんなもんでしょうか?しかし、問題は一年後まで練乳アンドはちみつ入り
#ワッフルが売っているかどうかだと思います(笑)。