転転ト転ガル 投稿者: 時の影
 今、僕ノ前ヲ通リ過ギル。
僕と同じ眼をした、もう一人の僕・・・・・。
君は知っているのかい?自分の・・・・・僕の運命に。
あの日を創り、君に創られた僕と、僕の世界を。

この世界を作ったのは、誰でもない、君なんだと。

僕には君がよくわかるよ。だって君は、僕なんだから。
         「恐」
・・・・・・・・・・え?怖いのかい?ナゼ?
だって君は・・・・・・・・・そうか・・・・・・・、君は・・・・・・・。
それは初メテノ経験だよね。
でもだメダよ、それは叶えられなイ。約束だからね。
君と僕トノ約束だよ。忘レたのカイ?
いや、気付イてルはずだよ。君ガ一番よク知ッテルはズダヨ。


      還ルベキ刻ガ、来タ。

 君は、あの日に・・・・逃げ出した世界へ。

      ソシテ僕ハ、君ノ世界ニ逝クンダ・・・。
      次ノ僕ヲ、捜ス為ニネ。
      ソシテ君ハ、僕ニナルンダ・・・・・。



      自分ノ作ッタ、コノ世界デネ・・・・・・・・・・。

マワル・・・・・・・廻る・・・・・・・マワル・・・・・・・・廻る・・・・・・・・・。



________________________________________

瑞佳の前に・・・・・・寄り道しました(^_^;)
ネタばれ?いや、こ、これは違うな。ネタ以前になんなんだこれは?
一様主人公なのか?書いててわかったようなわからんような。でもいくらでも頭に浮かん・・・・・
ぐぇ!ばくぅ!ごぎゃ!ばぎょ!どぎぇ!ごぎゃ!はうぁ〜〜!!ぐぎょ!(以下略)
意味なく葬られました。(死)


ということで感想モード!(一言モード)

To せらふぃむさん
   こちらこそお世話になりました(感想ちゃうやん!)
   初めの台詞には”対”となる文のは無いのですね?
   深い・・・・。
   
To ごしょさん
   外界とのインターフェイス指〜と叫びましょう(謎爆)

To 折笠 美冬 さん
   俺も同じく参りました。降参です。^_^;)ノ

To ぱむさん
   オール平仮名ですね。
   詩ですね。歌ですね。
   四季ですね〜。(また謎)

To 睦月周さん
   光失っても負けない心です。
   ハムレットは・・・・・・難しい・・・・・・`s(・'・;) えっとぉ...
   
・・・・・と初心者が出しゃばってしまいました。この辺で
   ぐぇ!ばくぅ!(以下略)