永遠はいつもみずかとみゅー  投稿者:サクラ


「みゅ〜〜・・・」

「ここにいるってことは、かなしいことがあったんだね」

「うん・・・」

「なにがあったの?」

「みゅーが死んじゃった・・・」

「みゅう?」

「うん・・・ふぇれっとの友達」

「ともだちがしんじゃったんだ」

「・・・・・・うん・・・」

「つらかったんだね。かなしかったんだね」

「・・・うん・・・・・・みゅ〜・・・」

「なかないで」

「・・・えいえんにみゅーといっしょと思ったのに・・・えいえんなんてなかった・・・」

「えいえんはあるよ」

「みゅ?・・・ないもぅん」

「ここにあるよ」

「みゅーがいないもぅん」

「わたしがみゅーのかわりになってあげるよ」

「・・・ほんとう?」

「うん」

「・・・みゅ〜〜〜〜!!」

ガシッ

「キャァァァァァ!!い、いたいよ。かみのけひっぱらないで・・・」

「みゅー、みゅー、みゅー・・・」

「お、おねがい・・・ひっぱらないで・・・・・・とってもいたいの・・・」

「みゅ〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

バシッ

「みゅっ!?」

「・・・えいえんなんてひつようなかったんだね」

「みゅ〜・・・ひつようだもぅん!!」

「・・・さようなら」

「みゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(泣)」



___________________________

ふっかぁ〜つ!!久しぶりの投稿のサクラです。
「アシの葵で〜す」

「ねぇサクラ、今回の(いつもだけど)SSわけわかんないよ」
・・・平仮名ばっかりだったしな。
「それに意味不明」
・・・・・・久しぶりという事で大目に見てくれ。
「・・・・・・他の作家さんはなんて思うか・・・」
ぐ・・・だ、大丈夫・・・だと思う・・・(汗)

それでは、すべての皆さんにありがとう!!