茜ちゃんの歌  投稿者:サクラ


一応替え歌です。
元歌知らない人多いかも(泣)

最初の歌は浩平がいる時で、2番目の歌が浩平が永遠の世界に行っている時のです。
題名から分かるように、歌の主人公は茜です。




君のファーストキッス
       (PC−FX or PSソフト:ファーストKiss物語:第一章OP)

いつもの雨道を  傘なしで飛びだしたら
風邪になりそうな気がする
嫌な時間

最後の交差点  信号が赤になれば
今日はきっと遅刻
時計は  2分前

「お前はもうふられたんだ」と
言ってくれた  貴方が傍にいる

金を  ワッフル(菓子)に変えて
茜以外  誰も食えない  ワッフル
永遠は  近づいてる
微笑む君にいつか  First Kiss


だから涙をふいて・・・
       (PC−FX or PSソフト:ファーストKiss物語:第二章OP)

せつなくてさびしい悪天候の朝
雨が降り続いている

ピンク傘の向こう  楽しげな二人の声
胸にまだ響いてる

司以上好きだったし  司以上に信じてた
雨が降るたび  浩平を待ってる

TRUE LOVE  だから
強く抱きしめて欲しい
絆に気づいて欲しい
FRIENDS IN LOVE  だから
涙をふいて行こう
今ならあなたを好きと言えるから
I LOVE FOREVER Um...



___________________________

どうもです。18回目の投稿のサクラです。
「アシスタントの葵で〜す」

「ねえねえサクラ、今回の元歌って知らない人多いんじゃない?」
な、何を言うか!!このゲームは結構面白かったんだぞ!!
「・・・だから?」
みんな知っているに違いない!!(断言)
「・・・・・・知らない人ごめんなさい(礼)」


では、すべてのみなさんにありがとう。