愛のお手紙・・・番外編 投稿者: サクラ
よおみんな、元気にしてたか?
俺は前回のラブレター事件(?)から二日目の今日、またまたラブレターを貰ったぜ!!

じゃぁ、一緒に読んでみるか

まず一通目

『折原君、七瀬さんと付き合うくらいなら、私と付き合いなさい。
あんな女より、私の方がずっといいわよ。

追伸:私じゃなく七瀬さんを選んだ場合、毎日画鋲地獄を味わう事になります。』

・・・・・・広瀬も七瀬と同類か(汗)

よ〜し、気を取り直して二通目

『私はずっと、あなたの事が気になっていたの。
顔やスタイルはもちろん、ボケや突っ込みのタイミング、
そして、その巧みな話術。
どれをとっても申し分ないんですもの。
だから私決めたの。折原君を、折原君を・・・
演劇部に入れるって。
だからお願い、同封している書類にサインをしてください。
あなたが来るのを待っています。

from 深山』

・・・・・・あらての部員勧誘?

お、可愛い手紙だな。期待が持てそう三通目

『やーい、ひっかかったひっかかった。
折原君、ちょっと期待した?
まさか本気でラブレターと思った訳じゃないよね。
だって、相手はこの詩子さんだもんね。アハハハ』

・・・・・・ゆ、柚木のヤロー(怒)

く、次は頼むぞ。四通目だ

『お久しぶりだねお兄ちゃん。元気にしてた?
お兄ちゃんがそっちに帰ってから、また私は一人ぼっち・・・
ちょっと寂しいかな。
だから、たまにはこっちの世界にも来てね。

お兄ちゃんを誰よりも愛する妹より』

・・・・・・いや、できれば二度と行きたくないんだが

最後の五通目・・・頼む、まともであってくれ

『ずっと好きでした。付き合ってください。
明日の放課後、学校の屋上で待っています。』

・・・・・・や、やったーーー!!まともなラブレターだ!!
みんな、見てくれたか?俺も捨てたもんじゃないよな!?

え?「誰からの手紙だ?」って?
それが、名前が書いてないんだよな
でも、そこがちょっとうぶで、いい感じじゃないか
明日、屋上に行ってみよう。
どんな子かな?楽しみだな


この扉を開けたら、手紙の相手がいるんだ
ちょっと楽しみだな

・・・よし、開けるぞ

ガチャ

「やぁ折原君、来てくれるって信じていたよ」
「・・・・・・」
「やっと、僕の愛を受け止める気になってくれたんだね。嬉しいよ」
「い、いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」


みずかはもう一度、愛するお兄ちゃんに会えたそうだ
___________________________

本日4回目、通算12回目のサクラです
「アシスタントの葵です」

「何よこのオチ。
最後の手紙なんて、サクラの事知ってたらすぐ分かるじゃない」
・・・・・・(図星)
「もっと勉強の必要ありね」
・・・・・・・・・・・はい(汗)

葵、7月14日は何の日か知ってるか?
「はいはい、サクラの誕生日でしょ」
そのと〜りだ〜。祝え〜、祝え〜。ハーッハッハッハッハッハ
「誰も祝ってくれないんじゃない?あんたみたいなへぼ作家」
ぐぼッ(吐血)

「みなさ〜ん、それじゃ〜ね〜」