愛のお手紙 投稿者: サクラ
オッスみんな、俺は折原浩平だ。みんな元気にしてるか?

みんな聞いてくれ、俺は生まれてはじめて、ラブレターを貰ったぞ
ラブレターは男の夢!!俺はそれを貰ったぜ〜!!

けど、喜んではいられないんだよな〜
何と今日一日で、六通もラブレターを貰ってしまった
・・・いや〜、もてる男はつらいね〜

と言う事で、みんなと一緒にラブレターを読もうと思ってな
いや、本音は、自慢したかっただけなんだがな

よ〜し、じゃぁ一通目を見てみるか

『浩平元気?私?私は元気だよ。
もうそろそろクリスマスだね〜。浩平はクリスマスどうするの?
私達はさおりの家でパーティーするんだけど、良かったら浩平もどう?
それじゃぁ、返事を待ってるね。

大好きな浩平へ』

・・・・・・友達として好きって事か

まぁいいや、二通目はどうかな

『折原!!あんた誰が好きなの!?
ううん、そんな折原の気持ちなんて関係ない、
私と付き合いなさいッ!!
もし断ったらどうなるか、分かってるわねッ!?

by 乙女の七瀬より』

・・・・・・これは脅迫状だろ(汗)

と、とにかく三通目

『・・・嫌です。
・・・・何故私に付きまとうんですか?
・・・・迷惑です。
・・・・いや・・・・です。』

・・・・・・これはラブレターか?

気を取り直して四通目

『・・・・・・・・・・・・』

・・・点字で書かれたら分からないって
・・・くそッ!!意地でも読んでやる!!

40分後

はぁはぁはぁ・・・・・
よし、点字の本も借りてきたし、訳してみるか

さらに1時間経過

ふぅ、何とか訳せたぞ。では呼んでみるか

『・・・好きだよ。
・・・・カレーがね。
・・・・冗談だよ。』

・・・・・・先輩、意味不明すぎ(汗)

次に期待を持ち五通目

『上月澪』

・・・・・・自己紹介?

スケッチブックの紙に書いてあるって事は
これは俺と澪がはじめてあった時のやつだな
スケッチブックに手紙を書いたけど、間違えてこれを入れちゃったんだな

最後の一通だ

『みゅ〜(はあと)』

・・・・・・お約束って感じだな(汗)

・・・・・・だぁぁぁ!!なんでまともなラブレターがないんだ!!

長森は普通の手紙、七瀬は脅迫状、茜は文句(?)
先輩は意味不明、澪は間違えてるし、椎名は「みゅー」
(ちょっと壊れてきています)

・・・笑いたければ笑えッ!!

・・・ハハハハハハハハ、アハハハハハハ
アーッハハハハハハハ・・・・・・

・・・・・・

・・・はぁはぁはぁ

・・・今度こそ絶対まともなラブレターを貰ってやるッ!!
___________________________

どうも〜。本日3回目で、通算11回目の投稿のサクラです
「アシスタントの葵で〜す」

「ねぇサクラ、何で10回目の投稿の時、後書きがなかったの?」
・・・後がき書く前に、書き込んでしまったんだよ
「・・・・・・バカ」
ぐはッ!!(吐血)

「サクラは戦闘不能(?)なので、私がしめるね
それじゃぁね、みんな。ま〜たね〜」