七瀬留美・暗殺計画OP 投稿者: サクラ
七瀬留美・暗殺計画オープニングテーマ曲
<はかい>

(元歌・となりのトトロOP・さんぽ)


こわそう     こわそう     わたしは七瀬
こわすの    だいすき    どんどんいこう

画鋲に       鉄クギ       鉄パイプ
いっぽん竹刀      かたてに持ってね
修羅場をくぐって    鬼の道

こわそう     こわそう     わたしは七瀬
こわすの    だいすき    どんどんいこう

なっとう     ラーメン     上着ない
留美はねらわれ      折原はひるね
理性がとんで         修羅の道

こわそう     こわそう     わたしは七瀬
こわすの    だいすき    どんどんいこう

他人の靴   ロッカー     うえきばち
はんにんさがそう     じごくのはてまで
わながたくさん        むかつくな
わながたくさん        むかつくな
___________________________

どうも〜。8回目の投稿のサクラのアシスタント、桜ヶ丘 葵で〜す 
みなさん、はじめましてです
今回から私がサクラのアシスタントをしますので、以後、お見知りおきを

今回サクラは必死のテスト勉強中なので、私一人でいかせてもらいます

この歌って、替え歌って言うか音楽が「となりのトトロ」なだけでは・・・・
それに、「七瀬留美・暗殺計画」を知らない人には分からないねぇ・・・・
まぁいっか。みなさん、そこんとこはつっこまないで下さい

それでは、バイバ〜イ

P.S.1 アシスタントの葵はオリキャラです。何かのキャラでは有りません

P.S.2 雀バル雀さん、自分はもともと悪役希望ですから(笑)
           出させて頂くだけで光栄です