七瀬留美・暗殺計画(4) 投稿者: サクラ
ふぅ、今日は散々な一日だったわ
椅子には画鋲や釘が置いてあったし、カレーには納豆が入れられてるし、上月さんにラーメンをかけられるし、さらにロッカーまで倒れてきて・・・・最悪だったわ
でもこれって、悲劇のヒロインって感じ。
命を狙われる乙女、そして、それを助ける王子。ウフ、ウフフフフ(妄想中)
って喜んでる場合じゃないって。私は命を狙われているんだから・・・・・
まぁ明日は、もっとまわりに気を付けよっと
それじゃぁ、おやすみなさ〜い

翌朝〜学校にて〜

私は教室に入ってきて、自分の椅子の上にある“物体”にびっくりした
・・・・鉄パイプだ。椅子の上に、鉄パイプが一本立っている

「・・・・いくらなんでも、これはちょっと無理があるでしょう(汗)」

よくこんな物を堂々と立てられたわね、って言うか、、クラスのみんなも気付いてよ・・・(汗)
とにかく、鉄パイプをどかそう

ちょうどその時、折原と瑞佳が教室に入ってきた

「おはよう七瀬さん」
「よお七瀬、鉄パイプなんか持ってどうしたんだ?・・・・・まさか、お前・・」

折原は、私が命を狙われている事に気付いたのだろうか?

「家の食料が底をついたんで、今からそれで狩にでも行くのか?」
「私は原始人かッ!!アホッ!!」
「いやぁ、七瀬は原始人にきわめて近いだろ」
「・・・・折原、あんたを“狩って”あげようか?(怒)」
「・・・・遠慮します(汗)」
「浩平、ちょっと七瀬さんに失礼な事言い過ぎだよ」

瑞佳だけが常識人ね。瑞佳も、折原の相手をしていると疲れるでしょうに

「七瀬さんはこれから、売られた喧嘩を買いに行くんだよね」

・・・・前言撤回。最近瑞佳も折原に似てきたわね(泣)

「はぁ、そんな訳ないでしょ。実はね・・・・・・・」

私は、命を狙われている事を二人に話した

「おい七瀬、考え過ぎじゃないのか?」
「でも、七瀬さんのまわりで、事故がたくさん起こっているよね」
「七瀬さんが命を狙われてるっていうのは、たぶん、間違いありません」
「うおっ!茜、いつのまに?!」
「私は最初からいました」

・・・・・・全然気付かなかった

「で茜、断言する根拠は?」
「殺意です」
「「「殺意ッ?!」」」

見事に三人がハモってしまった

「七瀬さんに向けての殺意がひしひしと伝わってきます」

・・・・・里村さん、あなた一体何者なの?

「秘密です」
「なぜ私の心の中を読めるのッ!?」
「・・・・・・・・・・フフッ」

里村さんて、けっこうやばい人かも・・・・・(汗)

「おい、二人で何訳の分からん事を言ってるんだ?」
「何でもありません。とにかく七瀬さん、これからは、もっと凄い事になると思います。気を付けてください」

それだけ言うと里村さんは、自分の席に戻ろうとした

「待って。私に殺意を持っている人って誰なの?教えてッ!?」
「嫌です」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「嫌です」
「二度言わなくたって聞こえてるけど・・・・」
「自分の胸に手を当てて、考えてみる事です。それでは」

里村さんは席に戻っていった

「まぁ七瀬、お前は殺しても死なない奴だから、命の心配をしなくても大丈夫だって」
「・・・・あんたは私が殺すわ」
「・・・・冗談だって」
「七瀬さん、気を付けてね。なるべく私達も、犯人を捜してみるから」
「私達って、もしかしなくても俺か?」
「当たり前だよ、いつも七瀬さんに迷惑をかけているんだから」
「ったく、しょ〜がね〜なぁ。またロッカーを当てられるの嫌だし、手伝うよ」

ロッカーを当てた事、まだ根に持っているのね


それから私は里村さんの言った通り、命を狙われつづけた(?)
例えば、靴箱の中に知らない人の靴が入っていたり、またロッカーが倒れてきたり(また折原に当てちゃった)、あげくの果てには、植木鉢が落ちてきた。ちょうどその時竹刀を持っていたので(なぜ?)、『大回転旋風突き』で粉々にしたけど・・・・・
それに、上月さんが上着を返してくれないので、寒くて凍え死にそう
これも犯人の仕業かな?

私が命を狙われ始めて4日がたった
しかし、犯人の目星すら付いていない

私は学校中の噂になっていた
女の子なのに、強烈な『突き』を出すとか、可愛いのは外見だけで、性格はかなりヤバイとか・・・
・・・・はぁ、乙女のイメージが無くなってしまった
・・・・あだ名も『殺人突きの七瀬』とか『戦乙女』とか・・・・・そんなのばっかり(泣)

・・・・・もしかして、これも犯人の目的?

つづく
___________________________
こんばんわ、6回目の投稿のサクラです
・・・・・・・・・・・・・・この話に終わりがあるのかッ!?
書いてる自分にも分かりません

この話、結構続きが書きにくいです・・・・・・・はぁ
本当なら、今回の話にみさき先輩が出るはずだったんだけど・・・

とにかくがんばります

P.S.1
『苺シェイク』に自分も登場したい(笑)そう思っているのは自分だけではないはず

P.S.2
WTTSさんメール届きましたか?・・・・自信が無いんです(泣)

P.S.3
感想を書いてくれた皆さん、読んでくれた皆さん、どうもありがとうございます