プレゼント?? 投稿者: サクラ
 「お〜い、みさき先輩」
 「あ、その声は浩平君だね」
 「みさき先輩、お誕生日おめでとう」
 「ありがとう。ちゃんと覚えててくれたんだね」
 「当たり前だ。それで、プレゼントがあるんだけど」
 「別にプレゼントなんかいらないのに」
 「そう言う訳にはいかないよ。はい、先輩」
 「ありがとう。今開けて良い?」
 「ああ」
 
 ガサガサ・・・・・

 「ねえ、浩平君。これは一体なんなのかな?
   触った感じでは、とても硬くて平べったいんだけど」
 「それは、新発売のせんべえだよ。結構おっきいだろ?」
  
 (本当はお皿だけどな。いつもの仕返しだ。
   しかし、みさき先輩にお皿なんて、我ながらグッドアイディアだ)

 「それじゃぁ、いっただっきま〜す」
 「え?あ、ちょっと先輩、それはッ!!!」
 
 バキッ!!ボキッ!!ガチャガチャッ!!!

 「せ、先輩・・・・・・・・・・・」
 「うんッ!!とってもおいしいよ、浩平君!!」
 「は、はは・・・・・喜んでもらえて・・・・・・良かった・・・・・・・・・」


 その後、折原浩平は、川名みさきの前から姿を消した。
 二度と会う事はなかったそうだ。
 __________________________
 みなさん、はじめまして。サクラって言います。
 面白くない話ですみません。
 ネットも始めたばかりで、良く分からないんです。
 正直言って、これであっているのか分かりません。
 できれば、書き方を教えてくれると嬉しいです。
 
 まぁ、そういう訳でよろしくお願いします。
 「全然、どういう訳かわかんないね。」←みさき
 ・・・・・・・・ ま、まぁ、とにかく、

 みさき先輩、お誕生日おめでとうございます。