雪のように白く・・・The七瀬(爆) 投稿者: シン
七瀬の拳(けん)をまともにくらい 俺の意識は吹っ飛ぶ
目覚めて見るとそこは病室 顔面から血が 沢山出ていた(おどろき)
ああ、どうしてやつはあんなに強いのだろうか これでは俺は勝つ事は出来ないだろ

遂に挑んだリベンジバトル だけどあっさり敗北
再び目覚めて見たらびっくり そこには小さい みずかがいた (えいえん はあるよ)
ああ、もう七瀬に勝とうとは思わない このまま俺はこっちの世界 で暮らす
_____________________________________________________________________

わー、石は投げないでー、ただ何か歌で面白いことをやりたかっただけなんですー
えっと、説明しますね、括弧内の文は例によって歌えますし、
                   (特に妙な所に入っている)空白はタメです。
ONEの「雪のように白く」という曲をベースにしています
曲を聴きながら爆笑してくれると幸いです(深礼)

あまりにもふざけた作品のため、削除キーを後悔…公開します。
消してくれても結構です
削除キーは「シンのあほっ」こと、sinnoaho にしましょう。これには、
「真のアホッ」
と言う意味も含まれます(自爆)