雨 (歌詞) 投稿者: シン
(それはむりだと しっているけど)
あなたのこと もう忘れます
憶えてても 辛いだけだから
どんなに待ちつづけてても あいつは帰ってこなかったから

もう 貴方の事は 忘れます
さよならほんとに好きだった人


あなたのこと 憶えてます
どんなに時 が流れてっても
いつもどるかもわからない そんな君を待ちつづけてます

前から降り続いてる
いつやむかもしれないこの雨の中
____________________________________

完成かもっ! @歌好き
「かんせいです」
おお、茜、きいてくれ、歌詞だけならライトニングボルトが出来るかもしれない
『2〜3時間で書き上げたから図にのってるの』
ぎゃははは、いまならSSフィールド張れるぜっ
「それより説明だよ」
説明不要、茜、君にこの歌を奉げよう。っていうか奉げさせてくれ。
「はぁ、そんなだから…」
なんだ、瑞佳か、SSのおもちゃ(瑞佳ファンの方ごめんなさい)が何のようだ
「とりあえずお礼だよ、5つ全部の感想を書いてくれた“変身動物ポン太”さん
 をはじめ、感想を書いてくれた皆様、ありがとうだよもん。」
<皆に苛められてる瑞佳を見かねて出演させてしまった>
「あ、一応括弧内も歌詞だよ」(さて、瑞佳とみさき先輩のどっちでしょう)
・・・でも今冷静に見てみると2番目の中間、君って・・・(汗)