伝言
投稿者: 雀バル雀  投稿日: 2月26日(土)08時04分



あの頃のあたしは無敵でした。

誇れるものがありました。

揺るがないものがありました。

未来を信じることができました。

明日が楽しみでした。

がんばれば、叶うと思っていました。

夢見ることが、できました。

正しいことがある、って…ずっと…


そして――

あっさりと砕けてしまいました。

もちろんいまでも…いいえ、これから先も
決して戻らないでしょう。


それでも

待ちつづけるつもりです。


いまも

そして

これからも――。




  ――20分先の、七瀬留美へ

------------------------------------
おまけバカSS


  『SSのジャン!』

 ・同人死闘編


「カカカッ!SSは勝負だぁ!」
「なに言ってるの。SSは心よ」
「お、おまえは『宅手楠飯店』の跡取娘、宅手楠ポニ子!」
「ポニ子じゃないもん!なんなのよこの設定は?」
「いや、やっぱりムネがデカイもん同士だし…キリコかなぁと」
「あ、そ。…で、今日は?」
「おう。私の超国宝級SSで愚民どもを啓蒙しようかと画策中なのだ」
「それでわざわざ同人誌作ったってワケ?アホちゃう?あんたの本に金払うヤツがいるわけないでしょ」
「ククク…ひがめひがめ。こっちにはとっておきがあるんだ」
「な、なによ?」
「じゃーん。『みさき先輩×長森×繭×茜×七瀬×澪×雪ちゃん×誌子×広瀬』チャンプルー18禁SSだぞ!」
「うわ、いかにもリピドーの赴くままに作ったバカ本ねぇ」
「カッカッカ。どんな手を使っても売れればいいんだ!」


 (夕方――)


「…………あ、茜やみさきさんの人気が…落ちたのかな…あはは…」
「これが現実なのよ」
「…うう…やはり南くんを出すべきだったか…」
「だから、この在庫の山が現実なんだって」
「…うううう…うぇ〜ん」
「はいはい、泣かないで。売れなくても、その努力はいつかきっと報われるからさ。ね?」
「うわーん。ポニ子ー!」

(数ヶ月後――)


「カカカッ!SSは勝負だぁ!」
「まだ言ってるの?この前の失敗を全然糧にできてないみたいね」
「そんなことはない。前回の反省を活かし、今度はこれだ!」
「…?」
「じゃーん『浩平×住井』のやおいSS。これで婦女子のハートをゲットだぜ」
「………」
「カッカッカ。どんな手を使っても売れればいいんだ!」


  (おしまい)


えっと2/27にほんとに『好き好きINサンシャイン』に出店します(笑)
K-01です。
Kanon本(200円)とポニ子本売ってるんで、よかったら遊びに来てね(^^)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321