一発劇場!零  投稿者:雀バル雀


『屋上にて…』


「ふぅ…」


「どうしたの、浩平くん。タメ息なんかついて」


「みさき先輩か…」


「元気ないね。わたし、アドバイスとかできそうにないけど、悩みを聞いてあげることはできるから。…よかったら」


「うん、ありがとう。…けど、たいしたことじゃないんだ」


「そう…」


「………」


「………」


「………」


「………」


「…わたしじゃ頼りにならないよね…」


「そんなことっ!」


「浩平くん…たまにはわたしにも年上らしいことさせて、ね?」


「…みさき先輩…ありがとう」


「うん」(ニッコリ)


「…で、でもな。ほんとうにくだらないことなんだよ」


「うん、それでもいいよ」


「……あのさ…」


「うんうん」


「………」


「………」


「………」


「………」


「……『Touch The gr●be LIVE 2000』ってさ、“おさわり自由”なのかなー?って…」


「………」


「………」


「………」


「………」


「…ほんとうにくだらないね…」


「うん…」


「………」


「………」


「…浩平くん…触りたいの?」



  (おしまい)

------------------------------------------------------
「ポニ子ちゃんで〜す☆えへ。・・・えっと、明日都立産業貿易センターで開催される『コスチュームカフェ3号店』に出展しま〜す。
場所はG-4。ボランティアだと思って、遊びにきてあげてね。サービスしちゃう……うわっ!」

ばきぃ!

「なにが『ポニ子ちゃんで〜す』よっ!アホなこと言ってないで早く原稿あげなさいよっ!あと5時間もないのよ」
「安心しなポニ子。データがふっとんで泣くに泣けない状態なの。もう笑うっきゃない……うわああ!」

ばきぃ!

「このアホォ!どうする気なのよぉ」
「だから今必死に書いてるんじゃないか。…ほんとはみさき先輩ネタだったがしょうがない…秘蔵の18禁SS『乱れて!ポニーテール』を代わりに…」
「なによそれ?」
「ふっふっふ…私が夜のおかず用に書いたポニ子18禁…」

ばきぃいいいいい!

「こんなものっ!こうして!こうして!」

びりびりびり

「うわああああああああ!や、やめろポニ子!」
「ポニ子じゃないもん!…こんなものが世に出回るという最悪の事態だけは回避できたわね」
「バカやろうっ!げ、原稿が…」
「さ、気合入れなおしてさっさと書きなさい」

果たして雀バルは間に合うのか?
締め切りまであと5時間(笑)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321