一発劇場! 14  投稿者:雀バル雀


『あの人に会いたい』


ダララララ〜ン♪

「さーて、七瀬留美さんの初恋の人、いよいよ登場です」


(小学生の頃、中学生にイタズラされそうになったあたしを救ってくれた男の子…まるで白馬に乗った王子様だったわ。運命感じちゃう〜♪)


パンパカパ〜ン♪

「折原浩平さんでーす。どうぞ…」


ぱちぱちぱち…


「へ?…お、折原」
「あれ?…なんで七瀬がここに?」


「おや、お二人ともお知り合いでしたか?」


「ちょ…これなんの冗談よっ!」
「それはこっちのセリフだ!」


「でも、…間違いなくその人なはずですよ」


「はあ?」
「…そういや昔、中学生数人を半殺しにしている小学生を止めたことがあったが…あの色黒のボウズ、まさかお前…」
「………」


ばきぃ! どがっ!

「うぎゃあああ!!な、なにすんだ!」
「あたしの初恋返せっ、折原ぁ」

ばきぃ!

「うぐっ…ま、間違い…ねえ…やっぱ…お前だ…」



「そ、それでは『あの人に会いたい』また来週〜」


  (おしまい)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321