一発劇場! 12  投稿者:雀バル雀


  『口笛吹いて』


口笛吹いて〜♪ 空き地へ行った〜♪


「………」


知らない娘が立っていて〜♪


「…誰?」


遊ばないか?と笑って言った〜♪



「…嫌です」



一人ぼっちはつまらない〜♪



「…別に」



誰とでも仲間になって〜♪ 仲良しになろう〜♪



「迷惑です」



口笛吹いて〜♪ 空き地へ行った〜♪



「…また来たんですか」



知らない娘はもういない〜♪



「どうして…」



みんななかよし、友達なんだ〜♪



「…絶対に嫌です」



  (終わり)

-------------------------------------------------------
こんばんはーっ!『萌えないゴミSS作家』こと雀バル雀です!そして…」
「アシスタントの『長森EDで窓から外を眺めている青髪のポニーテール少女』です。はぁ…」
「どうしたポニ子。吉野家100円引きが終わったのが、そんなに辛いか?」
「ポニ子じゃないもん!…いや…なんかここも久しぶりだなって…」
「うぐっ」
「…『おっぱい姫』はどうなったの?」
「ぐはっ!」
「…ダイエー優勝SSって、いつ上がるの?」
「ぐあ!」
「ウソツキ雀は舌を切られても文句は言えないんだからね」
「うぐぅ…ごめんよ」
「まったく。こんな手抜き…あんた、これ2分もかかってないでしょ?」
「ううっ…最近疲れてるんだよ」
「嘘こけ!昨夜もぐーすか寝てたじゃないの」
「うぐっ」
「だいたい、こんな手抜きでごまかしてるんだから、せめてあとがきぐらいきちんと書きなさいよ」
「うぐぅ…今度はがんばるよ」
「ったくもう。…それじゃみなさん、今度は「さっか道」でね☆」
「ばいばーい」

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321