一発劇場!7 投稿者: 雀バル雀
*注…このSSはSOMOさんの『争奪戦』のパロでもあります。


ガヤガヤガヤ

詩子「ねぇねぇ…このクスリ使って見ない?」
長森「え?…あ!これって噂のホレ薬ってやつでしょ」
詩子「いまお験しキャンペーン中だからね。一個持ってってもいいよ」
長森「ほんと?ありがとう(ふふ…これで浩平を里村さんから奪い返せるもん)」
詩子「礼なんていいよ。友達だもんね」

(数日後)

どたどたどた…

長森「柚木さん!あのクスリ売って!ちゃんとお金払うから」
詩子「もうなくなったの?…別にいいけど」
長森「ありがとう!(ふー…これで浩平もしばらくは…)」

(数週間後)

ぐいぐい

長森「お願いだよー!あのクスリがないと!…浩平が…浩平がぁ!」
詩子「…って言われてもねぇ」
長森「そんなぁ!…お願い!このままじゃ浩平はわたしを!わたしを!…うっうううう…」
詩子「…分かったよ。そのかわり(にやり)」

(数ヶ月後)

<夜の盛り場>

男「金がなきゃダメだって言ってるだろ」
長森「お願いだよー!なんでも…なんでも言うこと聞きますからー!」


遠くで見ている詩子「フフフ…ちょろいね」


ドラッグは友達のフリをして近づいてきます…

      *このSSは柚木詩子さんにご協力をいただきました。

--------------------------------------------------------------

こんばんは、『長森EDで窓から外を眺めている青髪のポニーテール美少女』です!

えっと、雀バル曰く「SOMOさんごめん!『争奪戦』を読んで思いつきました(笑)お詫びといっちゃあなんですが、このSSをあなたに捧げます」…だそうです。
            
みんなもクスリには気を付けようね〜☆
では!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321