『一窮さん』(OPテーマ) 投稿者: 雀バル雀
一窮さ〜〜〜〜ん!!!(みんなで)

「うぃ〜〜〜す」

<イントロ…>

すき すき すき すき すき すき

あいしてる

すき すき すき すき すき すき

一窮さん

屁理屈は鮮やかだよ いっきゅうひん

和尚が弱点だよ 一窮さん

長森苛めも いっきゅうひん

苛めというより 虐待だよ 一窮さん

あ〜 あ〜

殺っちゃった〜(汗)

とんちんかんちんとんちんかんちん

気に〜しない♪

気にしない 気にしない 気にしない

のぞみは高く 果てしなく

ほっとけ相手は長森だ 行け 行け ぼくらの一窮さん

すき すき すき すき すき すき

あいしてる

すき すき すき すき すき すき

一窮さん

いっきゅうさん!!!

----------------------------------------------------------------------
とりあえず作ってみました(笑)
「ここは直して欲しい」という意見があったらお願いします。
次回からの『一窮さん』にはこのOPが付きます(EDも大募集)

それでは…『一窮さん その5』でまた会いましょう。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321