一発劇場! その4 投稿者: 雀バル雀
え〜と…まず『タクティクス設定資料集』を用意します。
準備できましたね?
それでは表紙を見てください(…え?持ってないだあ?それじゃあコレ読んでもつまんないだろうな〜)

それでは始めましょう、『一発劇場 その4』です!
どうぞ〜

----------------------------------------------------------------------


どさぁ


「きゃあ、ちょ、ちょっと〜」
「ふふふ・・・可愛い瑞佳」
「わわわ・・・・私、そんな趣味ないよ〜。天沢さん、やめて〜〜」
「ふふふ・・怒った顔もカワイイ」
「ひ、ひいいい!やめて〜〜〜、どいてええ!!」


どさ どか どさ


「くっ、・・抵抗するのなら・・・えい!」
「ん?・・・あ、あれ?・・体がぁ・・」
「『不可視の力』で動きを封じたわ・・・それじゃ、いただきま〜す♪」
「きゃああ!!浩平、助けて〜!」


がちゃ


「どうしたんだ、長森ぃ!?・・・・お、お前らナニをして・・?」


「ちっ、邪魔がはいったか!」
「はああん・・・浩平、来てくれたぁ・・」←(表紙のシーン<笑>)


「・・・・長森・・お前・・俺というモノがありながら・・」


「ち、違うもん」
「ふふふ・・・そういうこと。貴方は邪魔なの・・・さあ、続けましょ、瑞佳」
「きゃああ・・・見てないで助けて〜〜」


「な、長森・・・。天沢!長森から離れろ!」


どか


「ちっ・・それなら」
「あ、あれ・・・体が・・・」


「浩平〜〜!」


「ふふふ・・これで動きは封じたわ・・・安心して、浩平君。瑞佳の次に可愛がってあげるから」

「あ〜〜れ〜〜〜」

----------------------------------------------------------------------

・・・ごめんなさいです。でも、そんな感じしませんか?(笑)
・・・しませんか。普通はそうですよね。すいません。

では・・・

*************************************

<前回のあらすじ…雀バル雀の上京3周年を祝おうと準備をして待つポニ子とパウエル。だが、帰ってきた雀バルは見るも無残な姿に…>

「う、う、うぐう…どうして?…どうして?…」

「ちょっ、泣かないでよ、ね?…どうしたの、カツアゲでもされたの?」
「ソレニシテモ、コノ姿……尋常デハナイデス…マルデ…」

「う、ううう…ポニ子…『助けて』って…『助けて』って言ったのにどうして?…私なんにも悪い事してないのにぃ」

「ぽ、『ポニ子』じゃないもん!……まさかあんた!?」
「マサカ…れ、れいぷ?」

「うう…葉子さんが突然…えぐっ・…か、体がうごかなくなってぇ…気付いたら知らない部屋でぇ…ひっく…」

「な、なにをされたのよ!?」
「落チ着イテ!ぽに子サン」
「これが落ち着いていられるかぁ!」

「私なんども謝ったんだよ…だけど、女王様がムチで何度も…『許して』って言っても止めないんだ…『おしおきです』って……ひぐっ…首輪までつけられて…私、犬じゃないのにぃ…うえええん!!」

「・……!!」
「…NO……」

「ポニ子ぉ……どうして助けてくれなかったんだ?…あんなに呼んだのに…信じてたのにぃ…うわああん!」

<数日後…>
「帰る?…雀バルを見捨てる気なの!?」
「…あめりかデ家族ガ待ッテイルンデス…」
「こ、こんな時こそ、あたし達がついていてあげるべきじゃない!……あいつ…このままじゃあ…」
「……」
「……まさか…パウエルさん…あなた…」
「……ソウデス…邪魔ナンデス!…今ノぼすハただノ廃人デス!…私ニハあめりかデノ新生活ガ待ッテマス…ハッキリイッテ迷惑デース」

ぱしい!

「…アンタ…そんな人だったの!……出てってよ!早くアメリカでもどこでも帰っちゃえ!…う、う、う…」
「…サヨナラデース……」

がちゃり

「…う、う〜・・ううううう…どうしてこんなことに…」

<数日後>
「ねえ?…どうしてSS書かないの……いつまでも移植作でごまかしていくワケにはいかないのよ…」
「……」
「ね?書こうよ〜。ほら、あんたが前から企画していた『アレ』やろうよ…『ごめんね…』の続編でしょ?あんなに書きたがってたじゃない、ね?」
「……いやだよ…書きたくない…SSなんてもう嫌だ…」
「雀バル…あんた…」
「嫌だよ!!もうあんな怖い目に遭うなんて嫌だよ!!SSなんて、SSなんて!!……ポニ子が…ポニ子さえいてくれたら私は…ううう」
「ダメだよ…書かなきゃここにはいられないんだよ。ただでさえ、こんなくだらないやりとりでスペースとって顰蹙かっているんだから……」
「……」
「お願いだから、あのお馬鹿で身のほど知らずの、昔のあんたに戻ってよ、ね?」
「……」

(続く…)<笑>

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321