みさきひとりがたり 投稿者: 幸せのおとしご
私の好きな風が吹く
橙の空の下
あの、コンクリートの屋上で
私は君に出会ったんだよね。


冷たい風が吹く
群青の空の下で
君に語ったんだよね私の思いを
目が見えなくなった時の事を


桜の匂いを乗せた風が吹く
初めての空の下
君は居なくなった・・・


そして、懐かしい風が吹く
暖かな日差しを振りそそぐ空の下
私はまた君に再会(あ)えたんだよね
そしてあの橙の空の話をしたんだ


そして
懐かしい風が吹くあの屋上で
私は君に抱きついている
君のはめた指輪を左手の薬指にはめて

はやく泣き顔を笑顔に変えなくちゃ
うれし涙だからいい気もするけど
そうしないと私の足元に落ちた雫がみずたまりを作っちゃうから・・・


多分、今、私達の上にはきれいな橙色の空があるんだろう
私達を祝福してくれているといいな
あとで、何点か浩平君に聞こう
多分100点って言ってくれるよね?
だって今日は特別な日になんだから


えっ、私は何点だって?
それは言うまでもないよ、とだけ言っておくよ


(おわり)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

どうも、幸せのおとしごです。みさきSSです。
なんかよくわからないけど書いてたらこんなのになっちゃいました(^^;;

まぁ、そんなわけです。


それでは感想です。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
(感想)
>はにゃまろさん
「永遠紀行」
はじめまして。最初は詩子が記憶喪失の話かと思えば(単純ですね(^^")
どうやらそうではなさそう、自分が向かうべき場所それはやはり・・・
うー、続きが気になります。

>ニュー偽善者Rさん
「ONE総里見八猫伝大蛇の章 第二二幕」
みさきさんと浩平たちのほのぼの?としたやりとり。みさきさんを追う役人
そして天人とは、竹取物語を題材にしているという事はやはり。後編待ってます。

「ONE総里見八猫伝大蛇の章 第二三幕」
浩平のことも忘れてしまったみさきさん。思い出す日はくるのか?
こういう話って結構良いですね。最後に浩平に嫉妬?してる瑞佳もいい感じです。

「ONE総里見八猫伝第二四幕」
たしかに擬音がいい感じできてます(笑)それにしてものっぺらぼうって
顔がない妖怪じゃなかったんですねぇ。

「懐かしき日」
「情けない兄のために対する憐れみよ」こんなこと言われれば兄貴冥利に尽きるって
もんだねぇ。でも、目がさめた後に二人がたどる運命は・・・って感じですか。

感想ありがとうございました。

>ひささん
「喜待 〜マツコトノヨロコビ〜【前編】」
浩平と茜の会話、その中での茜の心情。それがとても良く伝わってきました。
そんな中で浩平は茜に「待つ事に喜び」を伝えて欲しいですね!

「バレンタイン・スノウ」
淡い粉雪のように純粋で真っ白な二人の心・・・などなど、とてもいい感じでした。
なんか、付き合いはじめた二人の気持ちが良く出てて良かったです。

感想ありがとうございました。

>PELSONAさん
「IRON MAIDEN」
パロディネタがとても笑えました。残念ながら全部はわからなかったのですが(T_T)
それにしても、バトルスーツ姿を浩平に見てもらっている瑞佳・・・
う〜ん、どんなじょうきょうだったのだろう(^^"

「欧米風で行こう」
欧米風でチョコをくばるインターナショナル浩平。浩平らしい行動だと楽しく
読んでいたら最後は・・・

「はっぴー・ばれんたいん」
最後の七瀬の「ま、誰を選んでも恨みっこなしよね・・・」
と言うセリフ。これにすべてが集約してるんですよね?

「バレンタインとはなんたるか」
バレンタインについて語る中崎。バレンタインを否定するような中崎・
そして最後に七瀬にチョコをもらい「聖バレンチヌスに乾杯」やられました。

「アイ フォー ユー」
浩平のためにチョコを作る詩子の姿がかわいいです。
それにしても、チョコレートの作り方ってこうなんですか。

「innocent world 第五話、転回」
浩平の日常にあらわれた氷上シュン彼が現れたことにより浩平に何が起こるのか?
続きが見たいです。

「隆山温泉旅行記 第二回」
茜の歌う津軽海峡冬景色なんか聞いてみたいかも35386ってナンバー
茜の為に歌うってなんの歌なんでしょうか?

「雪が積もった日には」
ぐぁ、やられた。雪を食べるみさき先輩とシロップをまく深山先輩見てみたいっ
でも「こんな人たちと知り合いだなんて思われたくない」と浩平に言わせるんだから
もしかしたらかなりシュールな光景なのかな?(笑)

「感想+おまけ」
2)の先輩は見てみたいかも、でも3)の先輩は・・・(笑)
あと、1)の茜ってなんか詩子みたい

感想ありがとうございました。

>WILYOUさん
「隣林檎」
せっかく手作りのチョコを作ったのに出来が悪いと心配してチョコを買いに
店にきている七瀬。やっぱり乙女心ってやつですか?(^^)

>壱弥栖さん
「里村茜抹殺指令」
主を普及する茜と、録音機能付き超高性能らぶり〜うさちゃんを普及させるために
日夜暗躍する世界うさちゃん愛好家連盟の対決は今始まったばかりである。
そんなかんじですか?それにしても、つかまったバニ山バニ夫の運命は・・・

>いけだものさん
「次の日のこと」
浩平を打ち負かすとは、やるなっ長森。でも、こんなに長い時間お預けをくらって
チョコを貰えばうれしさ倍増ですねっ。

感想ありがとうございました。

>かふさん
「永遠は地球を救う?第2話(1)」
七瀬の親父娘に向かってナイフを投げる(いきなり)あたりがなんかGOODです(笑)
それに予約の入れれる保健室。なかなか自由な校風ですねぇ(笑)

>まねき猫さん
「雨月物語〜菊花の約〜第四話」
シュンと義兄弟の契りを結んだ浩平これからの二人はどうなっていくのか?
気になります。

>えいりさん
「再・恐怖の牛乳(バレンタインVer.)」
牛乳そのもののチョコレートって、うーん、想像が難しい。せつない味なのかな?

>まてつやさん
「大好きなあなたへ」
そうかっ、広瀬は七瀬に惚れてたんですねぇぇ!だから七瀬をいじめたりして・・・
愛情の裏返しかっ(笑)

>雫さん
「ばれんたいんでー」
華穂さんやりますぇ、あんな告白受けたらもおぉ、やっぱりさすがは人妻!
『私と一緒に食べて♪』この一言につきるのかな?(笑)

>YOSHIさん
「予告&感想」
この予告、内容を想像させつつも全体像が見えない(すいません想像力0です(T_T))

「はぐれ3匹【FARGO編】」
由紀子さんにかかって来た浩平の母からの電話。真相はどうなのか気になります。
でも、由紀子さんの夕飯を作る姿がなんかいい感じでした(^^)

感想ありがとうございました。

>変身動物ポン太さん
「約束」
前の茜ヴァージョンですか。茜の気持ちがこう、心に痛いですねぇ(T_T)
彼のために流す最後の涙がというあたりが茜のけじめみたいなものを感じます。

「池」
浩平と瑞佳がいい感じで突っ込みを入れてますねぇ(^^)
個人的には(3)の七瀬を離れたとこから見てみたい気がします。

「感想SS”精神力限界線上の戦いは続く(笑)”」
もしかして、澪がきたらスケッチブックが入ったりするんですか(^^;;

感想ありがとうございます。

>ばやんさん
「『かせぐの』−4−」
浩平と長森の二人をもどかしい態度と言う住井。それをねたにステーキ定食をたかる
みさき&澪がいいです。それにボソという長森のセリフもいいですね。

>吉田樹さん
「伝えたいこと vol.7」
澪の浩平に対する気持ちの表現がよかったです。「14日が楽しみでしょう?」
なんて言う女生徒もなかなか良い感じです。

>いいんちょさん
「闘えっ!!七瀬改Vデー編」
面白かったです。便器から顔を出す茜。これはちょっと見たいような見たくないような。
そして、みさき先輩の装甲の硬さにもびっくりでした(^^)

「ちょこけーき☆」
澪が作ったケーキも無残に地面に落ちてしまった。まぁ、浩平に上げると言う目的は
顔面いっぱいで食べてもらい達したしこれで良かったのかな(^^)

「えいえんへようこそ」
はじめのまじパートが最後の髭の「ちちぶさんちゅう」で集約するんでしょうけど
僕にはこの落ちがよくわかりませんでした(T_T)

>もももさん
「浩平無用 in 絆 <12>」
七瀬が浩平の事を思い出した。これから、最後の戦いがはじまるって感じですね。

「浩平無用! in 絆 <13>」
直之・沙夜香を襲う住井そして危ないところで現れた浩平。浩平は住井に勝てるのか?

>千乃幸さん
「○+◇は…」
はじめまして。うぅぅ、瑞佳がかわゆいです。浩平につくす瑞佳がいじらしくて。
○+◇はハートですか、いいアイディアですね。


感想くれた皆様どうもありがとうございました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

読んで下さった方ありがとうございました。