『カ〜ドキャプタ〜みおなの』 投稿者: スライム
『くろう・か〜ど』
その封印が  解かれるとき
この世に  災いが  ・・・・・・

澪『やっと追いついたの』
けろ「みおーっ」
澪『闇の力を秘めし「鍵」よ!  真の姿を我の前に示せ  契約のもと澪が命じる  「封印解除(れりーず)」!  なの』
けろ「みお! か〜どを」
澪『わかったの』


澪『えと、「猫(みずか)」 なの!』


澪『猫(みずか)よ、戒めの光となれっ、なの』

けろ「みお、今だぁ」
澪『なんじの  あるべき姿に戻れ!  「くろう・か〜ど」!!  なの』
バシュウウゥゥーッ!!
けろ「やったで〜」
澪『これは「照(まゆ)」のか〜どなの』
けろ「このか〜どは、おさげにぶらさがる能力があるんや」
澪『・・・・・』


つづく・・・予定はありませんっ☆


・番外編  カ〜ドキャプタ〜るみ

犯罪が渦巻く、ここ大都会東京。
ここにスリの常習犯が、毎日その犯行を続けていた・・・
『カ〜ドキャプタ〜るみ』と呼ばれる女の子だった。
彼女にかかれば、クレジットカード、キャッシュカード、テレカ・・・
そう、ありとあらゆるカードがスリ取られるっ!
現金には手をつけない・・・典型的なカード専門のスリだ。
今夜も彼女は、このネオンの下で活動している。
・・・カードを狙って。

七瀬「なんなの、この衣装は!」
スライム「茜のお手製、黒装束」
七瀬「見りゃわかるわ」
スライム「頼むよ、七瀬。・・・台本通りにね」
七瀬「・・・まともな役だったらね」
スライム「しかたないな。この役は乙女にしか演じることが出来ないのに・・・」
七瀬「・・・やるわ」
スライム「本当に?」
七瀬「これで私の人気も上がるわね!」
スライム「・・・。では、よろしくね。・・・このセリフから」


七瀬「闇の力を秘めし『鍵』よ!  真の姿を我の前に示せ  契約のもと留美が命じる  『暗証番号解除(れりーず)』!! 」


七瀬「やっぱり『福沢諭吉』のカードが一番ね〜」

ドカドカドカッ!
スライム「な、何かな?」
七瀬「これじゃあ、まるっきり悪党じゃないの!!」
スライム「ふふふ・・・。続きを見たまえ・・・」
台本をめくる七瀬。
七瀬「え〜と、そのお金を貧しい人に配る・・・なるほどっ、ねずみ小僧現代版ってわけね」
スライム「どうだ!・・素晴らしいシナリオだろ」
七瀬「わかったわ。このお金を貧しい人に渡せばいいのね!」
やる気が舞い戻ってきたようだ。


七瀬「・・・ところで、貧しい人はぁ?」

スライム「・・・私です。・・・エヘッ☆」


七瀬「エヘッじゃねえーっ!!」
べしぃ!!  ぼぐぅぅ!!  ぐべしぃぃぃ!!!

スライム「・・・ぎぶみぃ、まぁね〜・・・」
・・・バタッ。
・・・・・。

 −終−


###############################

澪『作者不在なの』
かきかきかき・・・
澪『感想なのなの』
かきかきかき・・・
・・・・・。

・ブラック火消しの風さま
 七瀬に助太刀するのは一体!?って助けなくても大丈夫な気がする。
 ところで、ブラックがついてますけど・・・なぜ?

・藤井勇気さま
 返事がない・・・ただの屍のようだ(笑)
 う〜、いいですね。ド○クエですか、お見事です。

澪『感想書けなかったみなさん、申し訳ありません・・・なの』
・・・・・。
澪『では、またお会いしましょう!・・なの』