悪あるところに必ず正義あり(2nd) 投稿者: スライム
覚えている方は少ないと思うので、簡単にあらすじから・・・

2221年。
地球は存亡の危機に瀕していた。
絶え間なく続く異星人の侵略に絶体絶命的状態であった。
しかし、悪あるところに必ず正義あり!
正義の偽善者、電子レンジャーが地球の危機を救ったのだ。
それから電子レンジャーは人々の期待と非難を一心に受けて戦った。
・・・異星人を倒す度に多額の報酬を要求した為の結果であった。
彼ら曰く、異星人とは・・・
浩平「人類の敵、というか獲物、・・・というか生活必需品」
長森「かねづるだよ」
七瀬「乙女の証明」
茜「・・・飛んで火に入る夏の虫です」
澪『侵略は許さないの』
という感じ。
しかし、生卵星人の侵略で彼らは大きな失敗をしてしまった。
最終奥義、回転加熱六連により生卵星人が大爆発!!
無残にも電子レンジャーはその爆発に巻き込まれ、全滅したのだ・・・。
負けるな!電子レンジャー。立ちあがれ!電子レンジャー。

第二話 帰ってきた電子レンジャー (脚本・構成/ラビット鈴木 監督/川名みさき)

あの壮絶な戦いから1ヶ月が経過していた。
ここは生卵星。
髭「んあ〜。連絡が途絶えてからはや1ヶ月。・・まさかやられたというのか?」
繭「みゅ〜♪」
髭2号「おそらく」
繭「みゅみゅ〜?」
髭3号「大丈夫です。すでに次の出陣のために援軍の手配は整っております」
繭「みゅゅ〜♪」
髭「援軍?・・・ゆで卵星か?それともラジウム卵星か?」
繭「みゅ、みゅ、みゅ〜♪」
髭4号「いえ。スクランブルエッグ星に要請致しました」
繭「み、みゅ」
髭「そうか、ご苦労。では皆のもの、戦(いくさ)の準備をせよ!」
繭「みゅ〜ぅ?」
髭2〜99号「ははっ!」
繭「みゅ!?」

一方そのころ地球では、電子レンジャー亡き後の異星人への対策に困っていた。
当然生卵星人だけが侵略してくるわけではない。
あの爆発後、湯豆腐星人、絹ごし豆腐星人、木綿豆腐星人の連合軍がこの機を逃さず侵攻してきたのだった。
この時!、新たな救世主が豆腐3丁連合軍を撃退した。
不可視の力と呼ばれる超能力を駆使するFARGO宗団であった。
彼らは一躍その知名度を上げ、入信者が殺到。
人々は真のヒーローの誕生に歓喜した。
そして電子レンジャーは次第に忘れられていったのだった・・・。

さらに1ヶ月後。
浩平「どういうことだ!やっと再生が完了してみれば」
長森「みんな忘れちゃってるよ?浩平」
七瀬「新しいヒーローがいるみたいだし・・・」
茜「・・・FARGO宗団です」
澪『なのなの!』
長森「どうするの?」
七瀬「もともとあんたがあの時最終奥義さえ使わなければっ!」
浩平「まあオレが悪かったような気がしないでもない」
七瀬「あんたのせいなのよ!」
浩平「わかった。誤るよ、おうどいろ」
七瀬「スカイブルーよ!」
ここで2人はバトルに突入! ROUND1 FIGHT!
澪『ところで、なの』
長森「なぁに?」
澪『かきかきなの』
澪『これからどうするの?なの』
茜「・・・それが問題です」
ROUND1 七瀬WIN!
ROUND2 FIGHT!
長森「私たちも異星人が来たら戦って、名誉挽回するしかないね」
澪『がんばるの』
茜「・・・しかたありません」
ROUND2 七瀬WIN Perfect!
WINER 七瀬
浩平「読みが甘いな。そのFARGOとかいうのを潰せばいいじゃないか」
七瀬「・・・もう復活してる」
長森「そうだよ。その手があったね」
茜「・・・そうですね」
澪『なのなの』
こうして復活した電子レンジャーはFARGO宗団を目指したのだった。
頑張れ!電子レンジャー。進め!電子レンジャー。

 Moonな日々(前編)へつづく

CAST

電子レンジャーレッド 折原浩平
同パープル 長森瑞佳
同スカイブルー 七瀬留美
同ぐんじょういろ 里村茜
同蛍光ピンク 上月澪
友情出演 hige/椎名繭

#######################

スライムです。
Moonな日々(前編)で浩平たちがFARGOに潜入した理由は実はこうだったのです。
澪『遅すぎなの』
すいません。HDDクラッシュさえしなければ・・・(涙)

あの日、HDDは自ら動作することを拒絶した・・・。
声「えいえんはあるよ」
でも、えいえんなんてなかったんだ。
OneやMoonのセーブデータもえいえんでなかった。
あの日、全てが終わったんだ・・・。

澪『お〜い、なの』
おっと、コメント欄でSSが始まってしまった。
では「HDDの記憶」と題して次回に・・・
澪『誰も見たくないの』
そうですか・・・。
では次回は「Kill You 〜ころしてみたい〜」です。
澪『いい加減にしやがれ、このやろう・・・なの』
はい、です。
次回は感想ONLYかMoonな日々(後編´)でお会いしましょう!
澪『ばいばいなの』