新作ホラー(?)階段 投稿者: さすらいの虚無僧E
・・・・・・ここはどこ?

わたしはしらないところにたってた・・・・・・

とてもふしぎなところ・・・・・・
みおぼえのあるふうけい・・・・・・でも、なにかがちがうみたい・・・・・・
となりにだれかがたってる・・・・せのおおきいひと・・・・
でもなんだかみたことある・・・・
なぜだろう? なつかしいかんじ・・・・・・

でも・・・・・なんだかかなしそう・・・・・
そのひとといっしょにいろんなところにいった・・・・・
うみ・・・・やま・・・・こうえん・・・・・
とてもたのしかった・・・・
けど、そのひとはいつもかなしそうだった・・・・・


       〜中略(笑)〜

「・・・さ・・・・み・・・・・」
「・・・さお・・・・・・みさお」
「みさお!みさお!みさお!」
なんだろう?だれかわたしのなまえをよんでるみたい・・・・
「みさお!みさお!みさお!」

・・・・・あれここは?
みなれたふうけい・・・・
うえからだれかがのぞきこんでる・・・・・
「おにいちゃん・・・・・・」
「みさお大丈夫か?なんだか苦しそうっだったぞ」

そうかぁゆめだったのか・・・・・・
かなしいゆめ、でもたのしいかった・・・・・
「ありがとう・・・・おにいちゃん」
「みさお?」
「ふふっ、かっこよかった」
「そ、そうか?」
わたしには、わかってた、またね・・・・おにいちゃん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふっ、ホラーを書こうと思ったけどホラーになってない・・・
「えいえん」はみさおの夢からうまれたって設定です(笑)
適当にきめた設定なので「えいえん」にたいする批判は受け付けません(笑)
その他の苦情ならどしどしください、暴力はいやよ(笑)

>雫さん
 猫使いの瑞佳(爆)、設定がいい!

>GOMIMUSIさん
 なるほど、そういえばいませんね定番の眼鏡っこが(笑)
 澪とマルチって同類だったんですか、知りませんでした(笑)

>しーどりーふさん
 なんか俺のと似てる・・・・・・
 決してパクったんではありませんよ(笑)
 ホラータッチにしようと思ってらこんなんになったんです(笑)
 でも、みさおが死んだからこそ瑞佳と浩平は出会ったんだよなぁ
 運命とは皮肉なものです(笑)

 すみませんレス書ききれません、なにせ中略を使う男ですから(笑)
 それでは南無南無

http://village.infoweb.ne.jp/~fwke3507/index.htm