新作みすてり〜折原浩平が消えちゃった事件(予告編) 投稿者: さすらいの虚無僧E
「浩平が消えちゃった・・・」
その日もいつものように私は浩平を起こしに行った。
でも、浩平はいなかった・・・・
前にもこんな事があったなと思いながら、私はそこらじゅうを引っ掻き回した。
・・・・どこにもいない。
私はあきらめて学校に行った。その日浩平は学校にこなかった・・・・
次の日も、そのまた次の日も浩平は学校にこなかった・・・・
「もう、どこにいちゃったんだよ・・・・浩平」

         中略(笑)

浩平のゆくえを探す瑞佳に彼は言った
シュン「彼は消えちゃったんだよ。」

謎の少年、氷上シュンの言葉は、はたしてどういうことか?
浩平はまだ生きているのか?
はたして瑞佳はこの謎がとけるのか?
近日発表、謎があきらかになる・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
予告編て書いたけど、本編はありません(笑)
近日発表、全部嘘です(笑)
感想いりません、苦情のみまってます
殴らないでね(笑)

http://village.infoweb.ne.jp/~fwke3507/index.htm