雪のように白く&遠いまなざし 投稿者: しーどりーふ
『雪のように白く』の歌詞

風に舞い散る 白い雪たち
光の中を 踊るよ
渇いてしまった あなたの心
優しく 優しく 包んでゆく

白く くもる窓
指で描く文字たち
真冬の北風に乗り ほらね 雪が落ちてく

いつもの道に 白い足跡
翼の折れた 天使は
あなたにいつも 勇気与える
優しく 優しく 包んでゆく

白く 伸びる息
天使のその笑顔は
あの白い雪のように ほらね あなたを包む


『遠いまなざし』の歌詞

風 吹き抜け 過ぎ行く 切ない夜
雨 私の声 さえぎり 届かぬ想い
今 溢れる 真冬の遠い記憶
時 色あせても 変わらぬ想いは 今でも…

まだ 見えない あなたの影
追い求めて 歩く 遠い眼差しで
今でも 輝く季節を 探して


@@@@@@@@@@@@@
お久しぶり&はじめまして〜!しーどりーふです。
いやいや、それにしても新人さんが増えて盛り上がってますね。しかも、ほんとにペースが速い速い(笑)。
そんな皆さんに刺激されて一つ歌詞を書いてみたんですが…、なんか恥ずかしいですね。
久しぶりに出すっていうのもあるけど、歌詞の内容がほんとに…恥ずかしい(赤面)。
なんか僕だけレベル低くて…。一度でいいから皆さんに負けないようなすごいSS書きたいなぁ。
はぅ…、もういいや…感想行ってみよう!!!

…と、思ったけど。
ここ一週間くらいタクのSSは見てなかったんです。
だから、ちょっと今回はパスさせていただきます。ごめんなさい…。