『無邪気に笑顔』の歌詞 投稿者: しーどりーふ
白い息をはき 無邪気に微笑みかける
いつでも 元気を あげたいの
想いを伝えることは難しいけれど
何かしなければ 始まらない

舞台を 月明かりが照らす時に
私は みんなに想い 届けるの
言葉が無くても 伝えられること
昔 あなたが教えてくれた だから・・・

昔の約束 あの文字は 涙落ちて
ぼやけて にじんで 見えてくる
想いが伝わった時にはあなたはいない
どうして あなたは行ってしまうの?

あなたに 逢えたことは奇跡じゃない
言葉じゃ 言えない気持ち 届けるの
伝えたい気持ち たくさんあるから
今も 笑顔であなたを待つの だから・・・

@@@@@@@@@@@@
お久しぶりです、しーどりーふです。どーもこの頃テンション低いです・・・。
あ、原画集買いました。茜のピンクの水着姿がよかったです。
では感想です。

〜感想〜

@藤井勇気様
感想SS『椎名家の崩壊』・・・テンション高いですね・・・。(笑)

T.Kame様
高嶺の花だよ...七瀬さん・・・よーし!俺も茜に一票!!(爆)え?感想になってない?あ、ごめんなさい。(ぺこ)
では、感想です。
T.Kame様の作品を読んでるとなんか南君が好きになってきました。
あの茜に対する直向きな姿がなんともいえません。

WILYOU様
長森行進曲【短編集】〜仕返しだもん〜・・・実は長森って、怒らせたらこんなに恐いんですね。浩平かわいそすぎです。でも、ちびみずかはどうやって出したんだろうか?これぞ長森マジック?(爆)

雫様
校内ミスコンテスト(その2)・・・二人の会話が嫌すぎです。アイシャドウやらルージュやら・・・。そういう趣味があったんですかねぇ。いや、だめとは言わんが・・・。(笑)

スライム様
MOONな日々−2−(後編)・・・シュン君の起こしかたが嫌すぎです。でも、あとは結構シリアスな内容で、なんかギャグ(死語)ものじゃなくなってきたような気がする。この後の展開期待してます。

以上、感想でした。

で、だよだよ星人さまへ。
H.NはだよだよMAXに一票。え?ダサい?(泣)

はぅ、どーもテンションが低いしーどりーふでした。