カプチーノな朝 特別編! 投稿者: しーど&偽善者
カシャアッ!
いつものようにカーテンの引かれる音と、そして目の奥を貫く陽光。
長森「ほら、起きなさいよーっ!」
浩平「うーん・・・」
長森「まったく、相変わらずだよね、浩平は・・・」
浩平「ぐー・・・」
長森「もう放っておこうかな。浩平もやっと、わたしのお節介なんていらなくなったみたいだし」
浩平「・・・・・・え」
枕に埋めたままで顔を長森のほうへと向ける。
浩平「・・・いま、なんつった」
長森「ん?もうわたしのお節介はいらんないよねって」
浩平「どうして・・・」
長森「しっかりしてそうだもん。○○さんって」
浩平「・・・ど、どうして知ってんだ、それ」
長森「雰囲気でわかるよ」
まさか、この鈍感な長森が気づいていたとは・・・。
こいつにバレてるってことは、それこそ学校全体に知れ渡っているぐらいとも錯覚するぞ・・・。
長森「ここから家遠いのかな?私の代わりに起こしにきてくれないのかな?」
○○に起こされるだと・・・?
そんなもの想像するだけで恐いぞ・・・。

住井の場合

住井「おきてぇー浩平。遅れちゃうわよ。うふふふふ」
浩平「・・・おまえ、今度は何拾って食った」
住井「お前の机の上に置いてあった年賀状」
みさき「ひどいよー」
浩平「おまえ、山羊か?」
住井「あと、空き地に落ちてた時計」
茜「・・・食べられないこともないです」

葉子さんの場合

葉子「・・・起きて下さい」
浩平「ん、茜か・・・」
葉子「・・・違います」
浩平「あれ?お下げは」
葉子「・・・してません」
浩平「・・・ワッフルは?」
茜「・・・好きです」

郁未の場合

郁未「・・・起きなさいよ」
浩平「・・・郁美?ゲームが違うぞ・・・」
郁未「何いってんのよ、ちゃんと食堂に出てるわよ」
浩平「子持ちの高校生がどこにいる?」
郁未「まだ、私も高校生で通じるってことね」
浩平「何言ってるんだ淫乱ババア」
ぶちっ!
どかぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーん!

由依の場合

由依「起きて下さいですぅー!」
浩平「黙れ役立たず」
浩平「黙れ貧乳」
浩平「黙れチビ」
浩平「黙れカタパルトの弾」
由依「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!お姉ちゃんに言いつけてやるぅ!」
浩平「・・・シスコン(ぼそ)」

@@@@@@@@@@@
〜おまけ〜
タイトル 詩子でぽん!その5

詩子「さて、今日は偽善者Zさんが来てくれました」
偽善者Z「どーも、偽善者Zです」
しーどりーふ「はぅ、どーもです」
詩子「ところで今回はすぺしゃるWEEKの発表があるんじゃないの?」
しーどりーふ「とりあえずそれは置いといて・・・。ところで偽善者Zは誰に一票?」
偽善者Z「瑞佳っす。でも入れてなかった・・・」
しーどりーふ「ふーん。俺は茜に一票かな(爆)」
偽善者Z「好きだね、ほんと」
詩子「ほんとね」
しーどりーふ「あ!そうだ浩平犯科帳ははかどってる?」
偽善者Z「まあまあだね。長すぎてしょうがないけどね(笑)」
詩子「しーどりーふはああいう長いの書かないよね」
しーどりーふ「うん、書けない(爆)」
偽善者Z「でも、詩とかうまいよね」
しーどりーふ「ありがとうごぜいやす」
偽善者Z「そういえば、すぺしゃるWEEKってしーどりーふの一言から始まったんだよね」
しーどりーふ「いや、ここまでなるとは・・・(笑)」
偽善者Z「ところで俺みたいにシリーズ物を書いてる人ってどうすればいいんだ?」
詩子「そうよそうよ、迷惑なことをやって」
しーどりーふ「すいません勝手にこんなことやって。やりたい人だけやってください」
偽善者Z「それにしても、すぺしゃるWEEKは盛り上がっているよな」
しーどりーふ「もうやりません(爆)」

詩子「それではそのすぺしゃるWEEKについての発表をします!」

さぁ、今週のすぺしゃるWEEKはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

だららららら・・・・・・、じゃ〜ん!!

みさき先輩に決定しましたぁぁぁ!!!!(ぱちぱち・・・・)
(やりたい人だけやってください(爆))

詩子「いまいち盛り上がりに欠けるわね」
しーどりーふ「ごめんなさい」

@@@@@@@@@@
どーも、しーどりーふです。皆様、感想ありがとうございました!
えーと、今回は友人の偽善者Zと一緒に書きました。
でも、このカプチーノの朝シリーズを誰か憶えていた人がいるでしょうか?
もう自分でも忘れてたくらいだからなぁ・・・(爆)
では感想です。

@よもすえ様 ありえないよ。の茜空(1)
「雨」というのを上手く使ってますよね。茜の心の「雨」が止むのはいつの日でしょうか?(シリアスモード全開)続きが猛烈に楽しみです!

@いけだもの様 浩平サスペンス劇場(味覚の崩壊・・・最終回)
・・・ということは茜の味覚は正常だったのか?うーん。
ところであれは不思議生物じゃなくて危険生物あるじ〜じゃないですか?(笑)

@雫様 髭の憂鬱(後編)
やっぱり終わりませんでしたね(笑)なんとなく中編の時点で終わりそうにないとは思っていましたが。あの強烈な染之助・染太郎が効きましたか?
ところで、「浩平・・・はやく帰ってきて。」ってなんでしょうか?次回は浩平が絡んでくるんでしょうか?

@GOMIMUSI様 ONE of the Daydreamers
茜とみさきのこれからのやりとりがすごく気になりますね。
ひとつひとつの設定がとても深くて、とてもすごいと思いました。
僕もいつかこんな話を書けるようになりたいなぁ。

@HMR−28様 One the Next
「いや、まだ僕がいるか」ってのがいいですね。
自分の存在を浩平によって確認したってことでしょうか?深いなぁ。

@だよだよ星人様
感想DXダッシュ・・・感想ありがとうございました!(ぺこ)
茜にあのキノコを食べさせるというのはちょっと考えてたんですけど・・・。(鼻血)
タクティクス名作劇場その1・・・とんでもなく茜がいい!「・・・立ちましょうか?」はマジ笑いました!(激爆!)ところでその1ってことはまだ続きが・・・?

しーどりーふ「以上、しーどりーふの感想でした!さらばピョン!!」