『虹のみえる小径』の歌詞 投稿者: しーどりーふ
雨上がりの 青い空見上げ
虹が渡る 空
モノクロの 写真染めてくよ 新しい 私達の時間

遠く見える 青になる信号
吹き抜けてく 風
凍っていた 二人の時間が 溶けていく 取り戻そうあの季節(とき)を

二人歩くこの道を もう帰ってこないこの季節(とき)を いろんな色に染めて
そうよ 二人で 一緒に 歩いてこ 虹の向こうまで


水溜まりに 映る春の風
流れて行く 雲
飛び立とう 青い風に乗り 幸せの かけら集めに行こう

思い出すよ 一人泣いた夜
雫落ちる 傘
でも今は あなたと二人で 歩いてく 虹のみえる小径(こみち)を

ぎゅっと握り締めているよ あなたのその手のぬくもり もう逃がさないように
そうよ 二人で 一緒に 歩いてこ 虹の向こうまで

@@@@@@@@@
〜おまけ〜
タイトル 詩子でぽん!その4

詩子「あれ?しーどりーふは?」
茜「ネタがないとか言って泣いてます」
詩子「ふぅ、じゃあ、しょうがないから、私達だけでいくわよ」
茜「・・・はい」
詩子「何でか知らないけどやることになってしまったすぺしゃるWEEKについての中間発表です」
茜「・・・里村茜に100票」
詩子「・・・まじめにやろうね」
茜「・・・はい」

現在(間違ってたらすいません)
一位 川名みさき 4票
二位 里村茜 1票
繭のおかあさん 1票
みゅ〜(繭?七瀬?それともほんとにみゅ〜?) 1票

(ほんとにこんなこと勝手にやってもいいのでしょうか?だんだん心配になってきました)

詩子「まだ、しーどりーふこないの?」
茜「・・・部屋の隅で体育座りして泣いてます」
詩子「・・・・・・」
茜「・・・あ。今なんか手紙が届きました」

『皆様、感想ありがとうございました。すごくうれしかったです しーどりーふより』

茜「だそうです」

@@@@@@@@@@
詩子「じゃ、早速感想いくね」
茜「・・・はい」

@ここにあるよ?様 みんなでキャンプ4
ワッフルのネーミングがすごいです。「茜ちゃんスペシャル」か。
でも、いいですね。このほのぼのした雰囲気が。一度書いてみたいです。こういうの。

@雫様 髭の憂鬱(中編)
染之助・染太郎ですか。これが雫ワールドですか?(笑)
ほんとこの二人の出てきたところはほんとやられました。
ところで、僕この二人の存在を忘れていました・・・。(爆)

@まてつや様 こいびとのあいず
少しずつ大人になっていく繭の様子がわかりますね。
最初は『こーへい』。次が『こうへい』。そして『浩平』と呼び方が変わっていくところがまたそれを表してるんですね?そうですよね?きっと。深いですねぇ。

@だよだよ星人様 決戦!多食畜生!!
2回出てきた(注:)ってのがすごくタイミングよく出てきてよかったです。
笑わしてもらいました。でも七瀬ってこんなのばっかりですよね。
あと、感想Onlyの事について・・・先にやられましたね。一番手狙ってたのに・・・。(笑)
これがきっかけでみんながやってくれるといいですね!

@GOMIMUSI様 ONE of the Daydreamers
シュン君登場!
ほんとこのキャラは使いづらいですから・・・。
でも、使いこなせたらこれほど強い武器はないでしょうね。
続きすごく気になります。

@偽善者Z様 吾が輩はハムスターである2
ハムスターから見た視点か・・・。ほんとよく考えつくなぁ。
あと、浩平犯科帳シリーズもがんばって書いてね!

@白久鮎様 無味乾燥
乾燥ありがとうございました。・・・ってうわ乾燥じゃなくて感想ありがとうございました。
でも感想だけの時って僕からも相手に返した方がいいんでしょうか?