『雨』の歌詞 投稿者: しーどりーふ
(前奏約15秒)

いつものように あなたを待つ
雨の雫が 頬を伝っていく

あなたは今も 帰ってこない
瞳の奥が 熱くなっていく

雲に隠れた月が 照らし出す
傘から落ちる 夜空の 涙よ


いつも通る 帰りの道
涙の雫が 頬を伝っていく

見上げれば 空 降り続く雨
あなたの言葉 ふと思い出すよ

満天の星 あなた 描いてく
もう止まらない 私の 涙よ

@@@@@@@@@@
〜おまけ〜
タイトル 詩子でぽん!その2

しーどりーふ「もう火曜日か、結局今週は何WEEKなんだ?」
詩子「天ノ月絋姫【DTK02】さんがみさき先輩に一票」
詩子「T.Kameさんが茜に一票」
詩子「ミサキストなGOMIMUSIさんがみさき先輩に一票」
しーどりーふ「それだけ?」
詩子「多分(間違ってたらごめんなさい)」
しーどりーふ「この企画は失敗じゃないの?」
詩子「二票だしね・・・」
しーどりーふ「うーん、じゃとりあえずみさき先輩という事で」
詩子「でも二票でしょ」
しーどりーふ「うーん」
詩子「くじ引きで決めようよ」
しーどりーふ「・・・え?」
詩子「ほら、これ引いて」
しーどりーふ「用意がいいな」
詩子「いいから早く引く!」
しーどりーふ「へいへい」
しーどりーふが一枚紙を引く。
詩子「で、何が出た?」
しーどりーふ「・・・・・・・」
詩子「え?何?見せなさいよ」

しーどりーふ「・・・・・・」
詩子「・・・・・・」

その紙には・・・髭・・・と書かれていた。

しーどりーふ「却下だ!こんなの!!」
詩子「あたりまえじゃない!!」
しーどりーふ「じゃ、今週はどうする」
詩子「新しい企画を考えるべきね」
しーどりーふ「例えば?」
詩子「SS作家対抗歌合戦」
しーどりーふ「却下」
詩子「SS作家どっきり寝起き」
しーどりーふ「却下」
詩子「SS作家隠し芸大会」
しーどりーふ「却下」
詩子「じゃあどうするのよ」
しーどりーふ「なにもしなくてええわい!!」

あれ?おわり?(こんなオチでいいのか!)

@@@@@@@
どーも、しーどりーふでやんす。
皆さんが曲の歌詞を作ってるのを見て僕も書きたいなと思ってました。
で、できたのがこれです。うまく歌えるような歌詞ができなかったけど頑張りました。みなさんには遠くおよびませんが感想くれたらうれしいです。

ところでほんとにこの頃このコーナーも盛り上がってきましたね。
みんな、続きもの書いてるからなぁ。でもぼくは長いのが書けないからなぁ。うーん。

では感想です。
@GOMIMUSI様
『輝く季節へ』の歌詞です・・・短いながらもその中にぎゅっといいフレーズが凝縮されてますよね。
ONE of the Daydreamers・・・出だしからやってくれましたね。続き楽しみにしています。

@天ノ月絋姫【DTK02】様 わっふるな午後(その4)
すごくいいところで終わってますよね。これで何人、不眠症の人が出るだろうか(笑)

@いけだもの様 浩平サスペンス劇場(味覚の崩壊・・・その1)
次に飲まされるのはだれなんだ?予想は七瀬かな(笑)

@偽善者Z様
浩平犯科帳 第一部 第二話・・・だから、凝りすぎだって(笑)
吾が輩はハムスターである・・・よし、いけ!続き楽しみにしてるぞ!

@WIL YOU様 MOONinONE fastとSecond
いいです。七瀬もよかったけど、茜の登場の仕方にはまいりました。
ほんとにおもしろかったです。すごく勉強にもなりました

@ここにあるよ?様 みんなでキャンプ2
詩子がおまけなんてひどい・・・。(おまえが言えるか)

@KOH様 見た目はお嬢様・歌詞
「ねえ」という主人公に語り掛けているフレーズが最高によかったです。

@藤井勇気様 ONE日本昔『桃太郎』後編
やっぱり鬼は七瀬ですよ。そしてその七瀬をやっつけようとして返り討ちにあう浩平。なんてええ話や。(ばか)

@OZ様 永遠の盟約
みずかの想いとそのセリフがいいですね。
うーん、でも深いですねこの文章。参考にさせていただきます。

皆様、感想ありがとうございました。すごくうれしかったです。
ではでは。