ドッペルな午後 投稿者: しーどりーふ
浩平「茜ぇ〜♪一緒に弁当食お・・・」

元気よく、前にいた茜に話し掛けようとした、が。

・・・茜が2人?!

茜「・・・嫌です」
葉子「・・・嫌です」

・・・ドッペル?

茜「違います」
葉子「違います」


@@@@@@@
どーも、しーどりーふです。みなさん感想ありがとうございました!
ところで、『うぇぶばなな』楽しいですね。(みなさんやってます?)
あれ、なんか面白いです、おかげでSS全然書けないです(いいわけか?)
では感想ですぅ。

@11番目の猫様 七瀬トップ記念SSその1とその2
その1・・・ほんとにHappy End?
経験値のところがすごくよかったです。笑わせてもらいました。
それとナガモリとアカネ・・・(はぅぅぅ)
その2・・・王子様を連れ戻した七瀬か・・・。
いいなこれ。お姫様からシンデレラを連想したところがいいですね。
浩平は七瀬の王子様、七瀬は浩平のお姫様ですからね。

@雫様 剣豪!宮本七瀬(巻之参)
七瀬より浩平の方がめだってましたよね、結局(うっかり)
最後はタイトル変わるし(笑)
次は何を書くんでしょうか?事件簿が読みたいなぁ。
だめですか?とにかく、次回作楽しみにしてます。

@よもすえ様 トップページリニューアル記念
なんかぶっ飛んでますね・・・。というかぶっ飛びすぎです。
どう感想を述べればよいのでしょうか・・・。
「こんなときどんな顔をすればいいかわからないの」
「・・・笑えばいいと思うよ」(エヴァ風)
・・・笑って許して下さい(泣)

@だよだよ星人様 七瀬トップ祝SS
楽しいのか?楽しいのか?茜・・・。

@静村 幸様 夏の日
うーん。今年は海にもプールにも行かなかったなぁ。
次回は2人新しい女の子が出るんですか・・・。うーん、楽しみ。
でも、夏も終わっちゃいますよぉ。

@天ノ月紘姫【DTKNo2様 みさき先輩の謎
これが心眼?(宮本七瀬か?)
って言うかこうもり?考えましたね。
ところで・・・はじめましてさんですか。
また読みたいですぅ。次回作楽しみにしてます。