カプチーノな朝 みさき編 投稿者: しーどりーふ
カシャアッ!
いつものようにカーテンの引かれる音と、そして目の奥を貫く陽光。
長森「ほら、起きなさいよーっ!」
浩平「うーん・・・」
長森「まったく、相変わらずだよね、浩平は・・・」
浩平「ぐー・・・」
長森「もう放っておこうかな。浩平もやっと、わたしのお節介なんていらなくなったみたいだし」
浩平「・・・・・・え」
枕に埋めたままで顔を長森のほうへと向ける。
浩平「・・・いま、なんつった」
長森「ん?もうわたしのお節介はいらんないよねって」
浩平「どうして・・・」
長森「しっかりしてそうだもん。川名さんって」
浩平「・・・ど、どうして知ってんだ、それ」
長森「雰囲気でわかるよ」
まさか、この鈍感な長森が気づいていたとは・・・。
こいつにバレてるってことは、それこそ学校全体に知れ渡っているぐらいとも錯覚するぞ・・・。
長森「ここから家遠いのかな?私の代わりに起こしにきてくれないのかな?」
みさき先輩に起こされるだと・・・?
そんなもの想像するだけで恐いぞ・・・。

カシャアッ!
いつものようにカーテンの引かれる音と、そして目の奥を貫く陽光。
みさき「浩平ちゃん、起きて」
浩平「みさき先輩、「ちゃん」はやめて」
みさき「じゃ、早く起きてよ」
浩平「ふぁい」
みさき「はい、着替え」
ずぼっ。
浩平「みさき先輩、これズボンだよ。前見えないよ」
みさき「さぁ、れっつごぉ」
浩平「あっ、そっちは壁だよ」
ごんっ。ばきばき・・・・。
みさき「ふぇっ、痛い・・・。浩平君くんのお家の構造がまだよくわからないよ。
こっちだっけ、階段」
浩平「そうそう、そっちそっち」
うわっ、壁が崩れてる。
オレの頭もよく無事だったものだ。
一瞬背筋が寒くなった・・・。
みさき「うわっ」
・・・ごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・。

浩平「まさか、階段ふみはずしたんじゃ・・」
くそ、待ってろみさき先輩。ってズボンのせいで前が・・・。
・・・ごろごろごろごろごろごろごろごろォーーーーーーッッ!
ずどんッッ!!
ばきぃぃぃぃぃっ!
浩平「はぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・」



浩平「こうなったら近道だ」
みさき「近道?・・・って浩平君、首が不自然に曲がってるよ」
通い慣れた道が90度傾いて見える。
浩平「・・・どうして先輩は無傷なんだ」
みさき「で、近道ってなに?」
浩平「え?ああ。裏山越え」
みさき「浩平君、ちゃんと誘導してね」



ごん!!ばきばきばきばきばきぃぃぃぃ・・・。
どーーん。
浩平「うわぁぁぁぁぁぁ、せんぱぁぁぁぁぁぁい!!!!」



長森「繭に聞いたんだけど裏山の木が何本か倒れてたんだって」
浩平「そ、そうか・・・」
七瀬「そういえば、前わたしがぶつかったフェンスが破られてたわよ」
長森「なんでだろうね」
浩平「さ、さあ・・・」

@@@@@@
どーも、しーどりーふです。
茜「つまらなかったです」
・・・ですよね。みなさんどうもすみません。でもここまで来たからには他のも書きます。
次は「それゆけ!留美パンマン」を出す予定です。
では感想です。

@神代燐様 せっかくだから・・・(謎
あっ、これ前見た覚えあります。
それにしても妄想とは恐ろしいものですね。
・・・みさき先輩がぁぁぁ。(鼻血)
茜「・・・」