白い迷妄 投稿者:
注:これは「白い記憶」の続編です。


雪のように白い肌。
そして、柔らかな双丘。
手をのばし、指先でやさしく撫でる。
心地よい感触が、指先を通して頭の芯に響く。
「・・・・・雪見。」


「なあに?早くアイス食べないと、溶けちゃうわよ?」
俺の隣で深山が変な顔をして見てる。
「・・・・・ああ。」
俺は、憮然とした顔で、手にしていた雪見大福を二個続けて、口に放り込んだ。
もぐ、もぐ、もぐ・・・・・。
・・・・・はあ〜〜〜〜〜。
深山に、告白してから六ヶ月。
未だに、キスしか許してもらえない。
「なあ、深山・・・・。」
「ん?」
「俺の事、嫌いか?」
「なっ!!なに言ってるのよ、いきなりっ!!・・・・・そ、その・・・・あの・・・・す・・・すす・・・・好きよ・・・。」
最後の辺りは、消えてしまいそうな声で呟く深山。
耳まで真っ赤にして、もう、最高ーーーーーっに、可愛いっっ!!
今すぐ、抱きしめて、押し倒して、あーーーんな事や、こーーーんな事をしたいっっ!!
・・・・・幸い、ここは俺のアパート。
くっくっくっ・・・今日こそはっ!!
「どうしたの?なんか、顔がにやけてるわよ?」
ぎくうっっっ!!
おっ、落ち着け!落ち着くんだっ!!
・・・・・すー・・・はー・・・すー・・・・・。
「・・・・・深山。」
俺は深山の手に自分の手を重ねる。
「え?・・・え?えっ?」
俺は深山の目をみつめ、そのまま顔を近づけて行く。
今の俺は一味違う。
さっきまでにやけてた言われた顔は、ハードボイルド真っ青のマジな顔だし、目には星が輝いている。
「・・・・・。」
こういう時は、無言がベストだ。(って、本に書いてあったような気がする。)
「ちょ、ちょっと・・・・・。」
ふっ・・・「ちょっと」とか言いながら、顔を近づけると目をつぶる深山。
第一段階は成功だ。
「・・・んっ・・・。」
唇に柔らかい感触。
うしっ!第二段階成功っ!
だが、ここからだっ!!ここからが・・・・・。
俺は、そのまま深山の胸に手をのばしていく。
「・・・・・。」
深山は目をつぶったまま動く気配がない。
いける!いけるぞおおおおぉぉぉっ!!

「・・・・・って、やっぱり駄目ぇぇぇぇーーーーーっ!!」

どがしゃーーーーーんっ!!

「ぐはああああぁぁぁぁっっ!!」
あと1ミリという所で、横綱真っ青の張り手で俺を部屋の隅へと突き飛ばす深山。
目をつぶっていたはずなのに、なんで分かったんだろう?
そんな事を考えながら、俺の頭の中は真っ白になっていった。



「や、ややややっやっぱり、そういうことは、きちんと籍を入れて、みんなにお披露目して・・・・・。」



−−−−− あとがき −−−−−

 雫 「おおっ!もう書くことはないと思っていたのに、続編がっ!!」
大福男「・・・・・。」
 雫 「どうした?思いっきり主役なのに嬉しくないのか?」
大福男「・・・いや、もう少し役得があっても・・・。」
 雫 「キスが出来るだけありがたいと思え!それ以上は、俺が許さんっ!(雫は繭属性です)変身動物ポン太さんも許さんと言っておるっ!!(多分)」
大福男「このシリーズって、シリアスなんじゃあ・・・・。」
 雫 「・・・・・すまん。実はこれ、感想用なんだ。」
大福男「なっ!なにいいいいぃぃぃーーーーーっ!?」
 雫 「したがって、感想GOっ!!」
大福男「ちょっと、まてええええぇぇぇーーーーーっ!!」


−−−−− 感想 −−−−−

>GOMIMUSIさん
「White letter」朝が嫌い・・・こんな風に考えた事なかったですね。深山先輩に思わず、感情移入してしまいました。使命感に燃えるみさき先輩のお母さんが、それまでのみさき先輩を吹き飛ばしてしまいそうです。(笑)
「二人で走ろう(改題・走る!少女たち)」え〜と・・・CD再生!!ちゃちゃちゃちゃら〜ら♪・・・・・いけます!いけますよっ!!「まっすぐ(迷わず)」の所が好きです♪次回作は「1」希望ですかね。(←外道)

>いけだものさん
「雪の降った朝は(切ない初夢編)」
切ないというより痛かったです。茜の気持ちが・・・。浩平許すまじっ!!(爆)
感想ありがとうございました!確かに、スライムさんの影響も捨て切れません。(笑)
「今年最後!つっこみ茜ちゃん」年末年始は秘密ですか。(笑)
「今年もよろしく!つっこみ茜ちゃん」むう!?今年のいけだものさんは一味違いますねっ!!(笑)

>藤井勇気【華穂】さん
「これもまた一つの日常6」華穂さんが全編にわたりいい味がでてますね。流石っ!!(笑)「見てなさい。お母さんの実力を見せてあげるわっ」で思わず、ヨーヨーを手にする華穂さんの姿を思い浮かべしまいました。(^^;;;感想ありがとうございましたっ!

>神野龍牙さん
「演劇部部日誌その壱」深山先輩SSですね。うまいですね〜!全然、違和感なし!!いつも以上にぼーっとしてたのが、思いつめて・・・ってところが好きです。(笑)

>天王寺澪さん
「NEURO−ONE13」おしゃべりなニンジャ、南。レギュラー化かっ?(笑)ルミィの記憶。浩平の夢。はぅ〜、期待させるのがうまいです!(笑)感想ありがとうございました!今回の生け贄は詩子ですので、もっと酷い目に・・・。(爆)
「NEURO−ONE14」一体、「猫」とは・・・?しかも、浩平は手がはやいし。(爆)
終わりを急がずに、じっくり書いて頂きたい作品です。

>将木我流さん
「感想SS番外編2『年末だもんね!』編」感想ありがとうございました!1998年最後なのに、出番がなっかたですね。(^^;

>ばやんさん
「『かせぐの』−2−」浩平&瑞佳のナイスコンビが住井の財布を直撃っ!!(爆)でも、なんに使うんでしょうね〜?感想ありがとうございました!食堂の晴香との関係は次回の予定です。(笑)

>スライムさん
「上月家の食卓(大晦日編)」自我意識の強い上月家の食べ物。(笑)一体、どんな秘密がっ!!(爆)しかし「香典」はやられましたっ!流石は「higeese」会長ですっ!!(笑)

>吉田樹さん
「ある日の南(感想)」いい夢を見たと思えば、掃除くらい安いものです。(笑)感想ありがとうございました!皆さんに笑って頂けるが一番嬉しいです。(^^)

>YOSHIさん
「第二次制服補完計画」どーやって制服手に入れたんでしょう?そっちの方が気になります。(笑)

>偽善者Zさん&ニュー偽善者Rさん
HN変わったんですね♪え〜と・・・・・R?・・・・・あ、危ないっ!すぐにそこから離れるんだっ!ちびみずかああああぁぁぁーーーーーっ!!(核爆)
「大晦日なんだから没ネタONLY!1〜4」個人的には「2」の浩平の想像が良かったです。(笑)
「ONE総里見八猫伝大蛇の章 第一幕」始まりましたね!タクSSきっての大河SS!!(爆)大蛇はいつでるんでしょうか?(笑)
「新年特別SS!復活のハムスター2」レタスを食べてる様子が手に取るように・・・可愛いだろうな〜。あ、しーどりーふさん、ご愁傷様です。(笑)
「あらためてはっぴーにゅーいやー!」感想ありがとうございます!笑って頂けるのが何より嬉しいです。(笑)
「こんな幸せな日常」浩平、親バカモード全開ですね〜♪ほのぼのです!
「ONE総里見八猫伝大蛇の章 第二幕」まあ、確かに浩平のせいですしね。(^^;
「ONE総里見八猫伝大蛇の章 第三幕」「そんなもんでるわけないぜ」って、大蜘蛛やら、妖猿やらぶった斬っておいてそのセリフ・・・浩平は大物だ。(笑)なんか、ますます「うしとら」ですね。(爆)
「ネタなし感想」いや、ストック出来る事自体がすごいですよ!!

>火消しの風さん&ブラック火消しの風さん
「新しい生活 No.3」完璧に忘れちゃったんですねえ。でも、瑞佳と同じ部屋で、何もしないとは・・・どうしたんだ、浩平っ!!(爆)
「気がつかなかった心」浩平は自分自身の心に気がつかない程、不器用なんでしょうね。あとがきの「ふう、肩痛てえ」が笑いと涙を誘います。(爆)
「ハプニング文化祭 No.1」瑞佳のボケぶりがいいです。(笑)インスタントに四千年も歴史があるとは・・・やはり、中国はあなどれないっ!!(爆)
「ハプニング文化祭 No.2」ぐはっ!今回も瑞佳が笑わせてくれます。(笑)

> パルさん
「永遠の誘い −その8−」6人の少女達の大切な思い。そして、浩平自身の思い。その全てがそろって、浩平はこの世界にいられるんですね。シリーズ完結お疲れさまでした!
「俺のかわいい先輩さま」やっぱり留年しましたか。(^^;「げしっ!!」のテンポが良くて、思わず笑ってしまいました。(笑)
「感想です」感想ありがとうございます!ふふ・・男は自分の髭の中にもう一人の自分を隠しているのですよ・・・。(←バカ)

>まねき猫さん
「ある日の翌日<<前編>>」住井、がんばれっ!!俺は腹の底から応援しているぞっ!!・・・・・あれ?腹?(爆)
「謹賀新年!!」感想一気に64作品とはすごいですね!!嬉しいです。感想ありがとうございました!「苦しみます」は原案タイトルでした。(爆)俺のSSは基本的にキャラが壊れてます。(核爆)爆弾メールが怖いのは、ギャグSS書きの運命かな?(笑)

>ここにあるよ?さん
「ONE〜輝く季節へ〜始まりその5」おおっ!住井と佐織がっ!!ラブラブモード展開になるかっ!?(爆)コミケで買ったのは・・・50万のぬいぐるみ?(笑)

>えいりさん
「それぞれの Nyu Year’s Day」なんか、ほのぼのしてていいですね〜。住井達の「今年こそはやってやるぞぉぉぉ!!!」って、何をやるんでしょうか。(笑)
「初めの一歩」住井はいい奴ですからね。(笑)幸せになってもらいたいものです。

>加龍魔さん
「Pileworld〜時の狭間で〜第六章」うおっ!浩平大ピンチっ!!瑞佳の両親も忘れていただろうから、思い出して捜索願いが出てから一晩しかたってないはずなのに、もう、色々調べてるとは・・・水島刑事恐るべしっ!!(爆)

>てやくのさん
「浩平がもし、不可視の力を持ったら・・・・」ゆ、雪見!?呼び捨て!?浩平はどうなったんでしょう?
「題名変更と、全ての始まり・・・・(笑)」「氷上流!!僕の思いは届いたかい?パンチ!!」痛いような、痛くないような・・・。(笑)
「『映画部作品=ONE&MOON.===NUKE』」えっと・・・・・タイトル違うだけ?(爆);br>

>いいんちょさん
「感想とか・・・」感想ありがとうございます!住井は紳士のたしなみとして、ダイナマイトを持ち歩いています。(爆)
「乙女の決断(完全版)」なんか、「本編あの部分」って感じですね。(^^;;;
「闘えっ!!七瀬改第一話その2」イブクロン、って、それらしいのが、まだ出てこないんですけど・・・。(爆)
「闘えっ!!七瀬改第一話その3」茜の登場は、当然の必然性を感じます。(爆)

>しーどりーふさん
「カプチーノな朝 髭編!?」つ、遂に、カプチーノシリーズに髭がっ!!(爆)higeese会員として、申し分ない働きですたいっ!これで、続々会員が・・・・・・・ふ、増えるか?(爆)おなじみ「スワンボート1号」が好きです。(笑)

>percomboyさん
「エターナル6・第4話」雪ちゃんの「・・・ここ、そういうお店じゃないから」が最高ですっ!!(笑)所で、佐織のデートの相手って、誰?

>天ノ月紘姫さん
「川の流れに・・・・(その1)」茜の気持ち・・・苦しみが痛いほど出てますね。詩子は茜を救えるのか!?次回が気になります。
「川の流れに・・・・(その2)」痛い・・・痛いですっ!!(そこがまたいいです!)やっぱり、詩子は茜の幼なじみですね。


 雫 「ふい〜。やっと、終わった・・・・。さて、『髭の困惑』の続き書くか。」
大福男「あ。テレホタイムだ。」
 雫 「え゛。と、とりあえず、感想のっけて・・・・。」
大福男「しかも、増えてるぞ。1ページ以上。」
 雫 「え゛・・・・・。」