小曲集〜天使達のラブソング〜 投稿者: 狂税炉
#####################################
  感想のおまけSSって、こんなんで良いんでしょうか?
  馬鹿ですいません……。
#####################################

♪第一楽章 cdmaONE♪


 ここは,学校の屋上。
 いつの様に,みさきがいる。
 と,そこに浩平が走りこんできた。

「電波,届いた?」

「……ああ……バリバリにな……」


 デジタルからスーパーデジタルへ



♪第二楽章 ONEとニャンだふる♪


 長森瑞佳は,大の猫好き。
 それでふと尋ねてみた。

「なあ,瑞佳ぁ。なんでそんなに猫が好きなんだ?」
「だって,おいしいんだもん(はあと)うふっ」


 その時はじめて,俺は気がついた。
 瑞佳は3ケ月に一度,必ず猫を拾ってくる。
 なのに,瑞佳の家には常に8匹しか猫がいないと……。



♪第三楽章 ONE岸戦争♪


 ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 スカッドミサイルが飛んできた。

 迎え撃つは,我らがパトリオットミサイル。
 さあ行け!!
 我らの怒りを込めて!!
 我らの力を示す為に!!
 奴等の力など,通用しない事を示す為に!!

 さあ,行くんだ!!

 我らがパトリオット,『戦乙女』七瀬留美!!

 七瀬キックでミサイルを撃ち落とせ!!
 七瀬クラッシュで叩き潰せ!!
 留美ちゃん炎殺剣で一刀両断だ!!

「そんな事,ある訳ないでしょうがああああああああああああああ!!」

 女神の力は,我らを滅ぼした……

 イ○ク,敗北。



♪最終楽章 ONEぱくでもいい,たくましく育て!!♪


「ふわ――――あ」
 ちびみずかは大あくびをした。
 浩平が帰ってしまって,最近する事が無い。
「もう,こーへーなぐさめるひつよーもないし,じぶんのやりたいことしよっかな。」

 とりあえず,海で泳いでみた。
「あたしって,およげたっけ?」
 溺れた。
 場面が夕日に切り替わって,かろうじて助かった。

 夕日に向かって叫んでみた。
「こーへーの,ばかやろ――――っ!!」
 空しくなった。

 辺りの蝉を捕獲して,飼ってみた。
 三日で死んだ。
「えいえんのせかいでも,しんじゃうんだね。」
 ちょっと,悟った。
 また一歩,大人になった。

 羊の毛を刈ってみた。
「これだけあるんだから,テキトーでもだいじょうぶだよね」
 蹴られた。羊ごときに。
 でも,みずかは泣かない。
 また一歩,大人になった。

 カメレオンのおもちゃを分解してみた。
「これでしょうらいは,ぎじゅつしゃだね。」
 直せなかった。
 現実の辛さを知った。
 また一歩,大人になった。

 頑張れみずか!!
 ワンパクでもいい。たくましく育て!!
 全世界6億人のちびみずかファンがついてるぞ!!
 でも,ちびみずかに成長はあるのか!?
 それは言いっこなしだ!!

####################################
/*
狂税炉             「どうでっしゃろ?」
ちびみずか 1.1.2「…………」
狂税炉             「あのぉ…もしかして怒ってる?」
ちびみずか 1.1.2「(無言で頷く)」
狂税炉             「ハハハハハハ(乾いた笑い)」
ちびみずか 1.1.2「とっとと、かんそーいって!!」
狂税炉             「は、はい………(くそっ、迷子のまま行方不明にしちまおうか……)」
                  ↑分かんない人ごめんなさい。

6月2日から10日まで(くらいだと思います。)の感想です。
順序は、多分10日最後に投稿した人から新しい順だったと思います。

>サクラ様 『七瀬留美・暗殺計画(2)』
  はじめましてです。
 浩平,冷静すぎ(笑)>ラーメン
 フッ,しかし七瀬を狙うとは,命知らずな奴ですね。
 次の刺客は誰なんでしょう。個人的には詩子様希望←何故かはヒ・ミ・ツ
 >『誰も知らない世界の片隅で』、『永遠横断ONEクイズ』〜
 そうですよねぇ。私も読みたい。他にも『ヒロイン大戦』とか……
>          『七瀬留美・暗殺計画(1)』
 そう言えば中学の頃いました。好きな子の席に画鋲置く奴(実話)。
 この場合は意味合いが違うけど…
 7個って,相当痛い様な気が……
 中学の頃のその人は,一つにも関わらず,かなり痛がってました。
>          『レッツ・スピーク・ア・ワード』
 誰もが願う。みさき先輩と澪の回復。
 本当に無理なんでしょうか。澪の努力が微笑ましいです。
 >必殺!!浩平フィンガーッ!!
 澪にだったら,私がやりたいくらいです。
>          『プレゼント??』
  しかし……毒を食わらば皿までってことですか…喰うな,先輩っ。
 ……浩平,酷いです。


>神凪 了様 『アルテミス』第三十二話 「世界が、終末の闇につつまれる前に・1」
 【増幅】って,前回のブースターのことですか?
 FARGOの正体については,こう来たかとしか言えません。
 一番相手にすると厄介な敵。現実世界に置き換えると,これほど怖いことはないです。
>            『アルテミス』第三十一話 「帰還(後)」
 >二人の『能力』を持つ者の出会い。
 何故,浩平は永遠に行けたのか。
 何故,瑞佳はあれ程までに素直なのか。
 その答えが,見つかった様な気がします。
 ついでに,つまらんツッコミ。
 >『なにか、悲しいことがあった日とのために、〜
 もしかして「人のため」じゃないですか?
>          『アルテミス』 三十話「帰還(前)」
 絶望,そんな言葉が浮かびます。
 瑞佳の方が崩れ落ちるところ,妙に生々しかったです。
 瑞佳のいない世界に価値はないかも知れません。
 でも,少なくとも瑞佳は一年間,耐えたんですよね。
 浩平が,瑞佳以上の強さを持っていることを期待します。

>北一色様 『BLUE LEAF2〜絶海の死闘〜』
 それでこそ先輩だ,って感じです。
 でも,「邪魔だよっ!!」ってのは凄い。
 荒れてる先輩ほど怖いのはない…
 ところで,テキサス・ニー・ドロップは知りません。
 テリ○マンの技で私が知ってるのは,「テキサス・コンドルキック」なので……
>         『BLUE LEAF』
 いえいえ,住井ならきっと裏情報の横流しでしょう。
 七瀬の情報を中崎に売ったり,茜の情報を南に売ったりして。
  >15歳以下は犯罪なんだぞ……?
 いえ。繭相手なら,たとえ15歳以上だとしても犯罪です!!
 それにしても,瑞佳の白い水着姿…あぁ,鼻血が……(死亡寸前)
>         『替え歌〜(初チャレ)』
 ごめんなさい。B’Zの曲は分んないです。でも,
「高校時代(むかし)のことだけ輝いてる  そんな暗い毎日は過ごしたくない」
 のところは,結構きました。
>         『ONE英雄伝説8〜パタポ星域の会戦〜』
 このシリーズ,いつも楽しく読ませて頂いてます。
 華穂さんの過去がこれほどのものとは。
 >「ダンス・マカブル(死の舞踏)」
 ビジュアル的に見てみたいです。
 >ポアロ、マープル、ブラウン、メグレ、クィーン、フィル。
 これって,A・Cって大作家のキャラですよね(多分)。

>ここにあるよ?様 『ONE〜輝く季節へ〜始まりその14』
 住井と佐織のドタバタストーリーが楽しいです。
 やっぱり住井って,いじりやすいんでしょうか。
 果たして北海道で二人を待ち受ける運命とは。
 続き,期待してます。

>から丸様 『幻想猫の魔法』 第三話 「猫の不始末」
 う〜ん。真剣なラブストーリーになりそうだ。
 しかし,好きになるなとは一体?
 詩子の動向,気になります。乙女チックな詩子もありなんですね。
>         『幻想猫の魔法』第二話「神出鬼没」
 モク吸うなんて,浩平悪だなぁ。
 詩子が昇ってるところ,是非見たいな……
 傍から見てると,この住井と詩子の関係って恋人同士なのに,
 本人にとっては違う,と言うのが二人らしいと言うのでしょうか。

>WTTS様 『一方その頃…七瀬(番外投稿)』
 あの〜留美さん留美さん,どんな戸の閉め方したんすか……
 顧問の先生,大人げない…
>           『全員集合!?(第20投稿)』
 そう言えばONEとmoon.の影で忘れかけてましたけど,旧タクって3作出して
 るんでよね。
 >ブライトシーズン
 私はシャイニング派です。
>           『一方その頃…広瀬(第19投稿)』
 次々に入る邪魔者達。悲劇のヒロインですねぇ,広瀬って。
 >南「こういうことは、いい加減にやっちゃ面白くないだろ」
 明義氏の熱い情熱を感じます。思いっきり賛同出来ます。

>PELSONA様 『innocent world  【episode [】』
   最近やっと「moon.」ネタが分かる様になりました。
 分かる様になると,この話,とっても魅力的です。
 郁美と春香のコンビプレー(プレーと言うのかは分かりませんが)
  何か格好いいです。
 力に対する思いの違いがそのまま,力の差に現れる。
 そこが郁美の特別なところなんでしょうね。

>ケット・シー様 『終わらない日常 〜柚木詩子〜』
 南がかっこよすぎです。
 残念ながら,南はかっこよくないっ(←言い切るか,俺よ…)
 >舐めあって治るなら〜
 詩子の気持ちが痛いです。
 でも,茜にとっては傷を舐められること自体が苦痛になるんでしょうね

>変身動物ポン太様 『感想SS”死してSS拾う者無しっ!(笑)”』
 だよもん星人に大食い星人,乙女魔人に美男子星人。
 ONEって,変な人多いですね。
 しかし……雪ちゃん言い過ぎ…
>                 『一陣の・・・風』
 言葉を喋れないことをハンデにせず,頑張っていく純粋さが澪の魅力ですよね。
 >風は戻ってきたようね
 周りのみんなに温かさを運ぶ春の風,ってところでしょうか。
 やっぱ,深山先輩ってクールなイメージなんですかね。
>                 『演劇部は大変だっ!(1)』
 >「出番よっ!演劇部三人衆っ!」
 部外者が二人もいるんすけど…
 >「オレと”絆”」「詩子さんのお家に♪」「いつでもやらせてあげるから」
 一気に18禁モード突入!!って訳ないか…(がっくし)
>                 『雪ちゃんの朝』
 >2.目覚めのキスで起こす。
 やっぱこれでしょう。
 みさき先輩でも,扉にぶつかることってあるんですね。
 心眼までの道のりは遠いか…

>はにゃまろ様 『Moon.prelude 月の欠片 』
 本当に足枷って,何だったんでしょう。
 幸せを失った少年の呪いとか…なんて考えたりして。
 >真紅に染まりし天使の翼
 傍から見れば悪魔の翼。でもそれはきっと天使の翼。
  その少年は幸せだったんでしょうか?それが気がかりです。

>うとんた様 『プレゼント♪』
 ♪あなたが私にくれたもの〜♪寄せあげブラジャー澪専用♪って感じですか。
 >…何がいけなかったんだろう…?
 本当,何がいけないんだろう……
 >「ONEで検索したらOnePieceばっかり〜
 『輝く季節へ』で検索するとそれなりに出ます。
>           『みさきさんに捧ぐ替え歌』
 「昼まで我慢出来ないよ」って声が聞こえてきそうです。
 でも,学食は食べ放題じゃない様な…気をつけてね,先輩。
 あかねversion,『記憶もなんにもない』のトコが,妙に好きです。
 >ポニ子ちゃんイヤー
 いじり放題って事ですよね。う〜ん。その場に居合わせたい。

>雀バル雀様 『お誕生日なの』
 ふふふっそんな事しなくても,君はりっぱなレディさ。
 確かに6月4日って,そんな意味もありましたね。すっかり忘れてました。
 ところで苺シェイクは,雀バル雀さんとポニ子のラブコメで行くんですか?
 もしそうなら,楽しみです。
>           『幸せのお値段』
 >「4000円!それだけあれば簡単に幸せになれるよ」
 こういうことを言えるところが,先輩の優しさなんでしょうね。
 それとも本心だったりして…食べ過ぎには気をつけてね。みさき先輩。
 >「えっと…ジュースといえば普通はDr.ペッ○ーだよな」 (←普通は違います)

 ここが一番ウケました。私の心にクリティカル!!ってトコです。
>           『『本当は残酷なむかし話』 〜「青りぼんちゃん」〜』
 マジで童話って怖いですよね。狼の腹引き裂いたり,魔女を焼き殺したり,
 かごめかごめってしたり…って,これは違うか(汗)。
 >「ゆかりちゃ〜ん!みゆきちゃ〜ん!」
 まさか,知ってる人ですか?(苦笑い)

>パル様 『聞こえない歌声 それでも聞こえるメロディ』
 >曲にあわせてリズムを取って、喜怒哀楽を表現して・・・。
 この文にやられました。めっちゃかわいいです。
 澪だから,澪にしか出来ない表現方法だと思います。
 彼女は特に,最初にくらっときたキャラだけに,思い入れがあります。
>       『はっぴ〜・ば〜すでぃ』
 65点満点で65点ってのがらしいです。
 >バンソウコウだらけの浩平の手。
 やっぱ,この優しさが浩平の魅力ですよね。

>シン様 『俺が悪かった。』
 はじめまして。
 瑞佳が怖い…(汗)。空間の隙間って,3次元的にってことですよね。
 おろされた浩平……うわっ,想像してしまった!(冷や汗;;;)

>由代月様 『佐織 vol.2』
 浩平,悪戯に命賭け過ぎ(笑)事故ったらマジやばいって。
 >息切れしてるってのに、器用な奴だ。
 ホント,そうです。
#######################################

狂税炉          「以上です。感想くれた皆さん、ありがとうございます。」

それでは。